 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告です! 


前回お披露目した『りら』のベビーちゃんですが
残念ながら・・・さようならになりました。
20070603201841.jpg

20070603201859.jpg
せっかく産んだのですが、れもんが遊びに来て
食べちゃいました~!!
さぞかし美味しいミミガーと豚足だった事と思いますよ!

それから・・・
明日、新しい家族が増えます♪
Image106.jpg
マルチーズの『ゆき』です♪
はい!!とうとう2匹目を迎えることとなりました。

家族会議を重ねに重ねた結果です。

ムスコ達には、可愛いと思うだけでは
簡単に飼えないよと言う事。
飼ったら最期の日まで、きちんと見届けなくてはいけない事。
『りら』の事。
犬が2匹になると言うことがどんな事なのか・・・

考えに考えさせて、そして家族で納得したうえで
決めた子です。

1回目の会議からお迎えまでに
5ヶ月かかりましたが、考える時間も
色々ムスコ達が自分達で調べたりする時間も
取れたと思います。

明日、お迎えに行ってきます。

『りら』同様、皆さんにも可愛がってもらえたら
とっても嬉しいです♪
20070603202815.jpg
「あたち、おね~ちゃんになりま~す♪」
どうなることやらですが、楽しみです。
[ 2007/06/03 20:32 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ゆきちゃん♪向かい入れおめでとうございますd(^0^)b グッ!

豚さんは破壊されてしまったけど、ゆきちゃん‥家族になるのですねっ!リリママの実家のマルチーズのメグちゃんとリリタン見たいで‥同じですね(●^ー^●)元気で健やかに育ってほしいですね(o^o^o)息子さん達は嬉しくて大変でしょうね(*^□^*)
[ 2007/06/03 20:57 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

ご無沙汰していました(^^;
わぁ~(^^)ゆきちゃん、かわいい~i-178
明日が待ち遠しいですね♪
りらちゃん、お姉ちゃんになるのね。
がんばって!!
[ 2007/06/03 22:11 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんお迎えおめでとうございます(*^_^*)
りらちゃん、妹が出来て良かったね\(^o^)/
家族が増えること、嬉しいこともたくさんあるけれど大変なこともたくさんある。
ご家族で話し合い、素敵なことですね(*^_^*)
[ 2007/06/04 07:21 ] [ 編集 ]

まぁ~~かわいい~~ マルチーズだったんだぁv-291
もう おにいちゃん 吸い付いてるじゃあ~りませんか(笑)

なんだか 他人ごとなのに ワクワクv-350しちゃいます。。
しばらくは 大変だよぉ~(笑)(実感こもってますv-411
りらママ がんばってね~e-271
[ 2007/06/04 14:31 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん今頃到着してるのかな?
りらちゃんとうとうお姉ちゃんだね!
いいなあ~~
うちも仲良く遊んでるときは『もっといたら~』
と思うんだけど
みるが吠えまくってるときは『あ~~~やっぱりだめ!』
と・・・
仕事も家事も何もなくわんこと暮らせたら良いな~

最近マルチーズがいやに気になります・・
可愛いよね♪
れもんちゃんと間違わないようにね(*^^)v
[ 2007/06/04 14:46 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ヨーキーとマルチーズの組み合わせって
結構多いよね~。
色違いって感じで、骨格も似てるし
飼いやすいのかなぁ~。
とにかく、元気が1番!!!
すくすく育ってほしいです~。
[ 2007/06/04 20:30 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
お仕事忙しかったようですね。
お疲れ様でした~。
『りら』しっかりお姉ちゃんになれるのか・・・
まぁ、心配は色々ありますが
楽しみですね。
[ 2007/06/04 20:31 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
おめでたいのかは、まだわかりませんが・・・
でも、仲良くやっていってくれるといいなぁ。
色々と2倍だからね~。
でも、楽しく育てていきたいです!
[ 2007/06/04 20:32 ] [ 編集 ]

くうママ♪
この写真は、初めて見に行った時の写真です。
もう、ヘロヘロの腑抜け男になっていました。
どうなることやらだけど
なるようにしかならないので
楽しくやっていきたいと思います。
[ 2007/06/04 20:34 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
まぁ、お姉ちゃんだよ。一応は・・・
でも、どうなることやらですよ。
仕事も家事もなく。
本当にそう思うわ~。
[ 2007/06/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




