 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしくお願いしますね~♪ 


本日、新しく家族を迎えました。

名前は『ゆき』です!
3.28生まれの女の子です。
20070604203824.jpg

ようやく、我が家に迎えたって感じです。
初めて見に行ったのは、5月5日のこどもの日でした。
生後65日前後での引渡しだったため
今日までかかってしまいました。

早速我が家に来た『ゆき』は
キョロキョロしていましたが、落ち着いた様子でした。

心配していた『りら』との関係ですが
れもんやみるくを迎えていたためか
何てことなくクリア!!!
全然普通に匂いを嗅いだりして・・・
『りら』の1番気に入っているオモチャを
取られてしまっても『りら』は困ったなぁ~って感じだったけど
怒るでもなくウロウロしてました(* ̄m ̄)プッ
20070604204237.jpg

20070604204026.jpg

とりあえず、おしっことう○ちはちゃんとトイレでしていて
なんて手の掛からない子なんだろうって感じです。
ケージに入れてても、鳴くでもなく
静か~にしていてほっとくと寝ちゃうし。

これから先はわからないけど
取りあえずのスタートはハナマルさんでした~。
Image122.jpg

[ 2007/06/04 20:57 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

はじめまして~ようこそ!ゆきちゃん!しろくてフワフワなゆきちゃんだね(*^_^*)今日はおとなしようだけどこれからどんな子になるか楽しみだね♪次女らしく?お転婆になるか?りらちゃんもお姉ちゃんになってどんな気持ちかな?
[ 2007/06/04 21:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~~

ゆきちゃんっ!!
りらちゃん、おねえちゃんですね~
これから、2倍たのしいですよぉ~~~
2わん生活満喫しちゃってくださいっ!!!
[ 2007/06/04 22:05 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、はじめまして!!
おりこうさんのようですね(^^)
りらお姉ちゃんと仲良く、スクスク育ってね♪
[ 2007/06/04 22:09 ] [ 編集 ]

きゃー可愛い~♪
ゆきちゃんヨロシクねー★
りらちゃんとも相性が良さそうで良かったね!!
2わんいると喜びも癒しも2倍だよー♪
とても美人な女の子ですね。
これからの成長が楽しみだわ
[ 2007/06/04 22:30 ] [ 編集 ]

うわ~~可愛い~♪
あはぁ~~りらママゆきちゃんがおりこうさんすぎて
ちょいと物足りないかな???・・・・
まだケージの外を知らないからね~~
ウシシ~楽しみだよん♪
りらちゃんにとってはお友達がお泊りに来てる!って感じなのかね
今後のお二人さんがとっても楽しみですぅ~(^_-)-☆
[ 2007/06/05 00:15 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、かわえぇ・・・。
きょとんとおすましさんなんですね!うー、我が家も2ワン目がほすぃ!!りらちゃんもお姉さんぽくってお利口さんだなぁ。
[ 2007/06/05 02:47 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなのよ。
全然手がかからないの・・・
今の所は、おりこうさんです。
これから先は、わからないけどね~。
『りら』の妹分ですから、お転婆になることは
間違いないと思うけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/05 07:24 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
『りら』がお姉ちゃんになれるかは
まだわからないけど・・・
でも、今のトコとても上手くいっています。
少し、遊んだりしていますよ。
せっかくの多頭飼いですから
楽しみたいと思います!!
[ 2007/06/05 07:26 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
今の所は、おりこうさんです。
これから先はわかりませんが・・・
『りら』ともソツなくこなし
このままいけばいいけど、いつかは
『りら』の洗礼を受けるとおもいますよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/06/05 07:28 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
とりあえず、迎えるまでに
パピーになれていたのか、『りら』も
特別問題なく過ごしています。
一安心ですね~。
美人さん?
と思ったんだけど、どうかしら?
どんなお顔でも、迎えちゃえば可愛いですね~♪
これからも、よろしくお願いしますね。
[ 2007/06/05 07:31 ] [ 編集 ]

遂に来たね☆
これから色々やってくれる事でしょう、やってくれんと面白くない(笑)
色々忙しいと思うけど、オカンパワーで突き進むのじゃ~~!!
ぼるぼるも秋には別な意味で突き進みますのでよろすこ~ん♪
[ 2007/06/05 07:32 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
物足りないってわけじゃないんだけどさ。
あんまりにも、手が掛からないので
こんなもんだったけ~?って感じかな。
『りら』は、「あなただれ?」って感じで
不思議がってるかもね~。
[ 2007/06/05 07:34 ] [ 編集 ]

浮雲さんの相方さん♪
おすましさん。
本当にそんな感じですよ。
とっても、おすましさんって感じ!
それも、いつまで続くやらだけどね~。
なんせ、うちにはお転婆さんの
お手本がいますから~( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/06/05 07:36 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
ついに来たよ~!!!
今は、まだ大人しくておりこうさんで
笑える~って事もなく過ごしてるよクスッ( ̄m ̄*)
この先は、このままいくとは思えないので
何かやらかすと思うよ~!
乞うご期待!!!
秋ね!
私お次は秋だよ~!!!!
頑張ってお互いに突き進もう♪
[ 2007/06/05 07:38 ] [ 編集 ]

わぁ~ゆきちゃん、うららとお誕生日が一緒です(*^_^*)
何だか嬉しい~

りらちゃん、妹がたくさん出来たなぁ~って思っているのかな。仲良し姉妹さんになりそうで良かった~\(^o^)/

[ 2007/06/05 08:00 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
あら~、うららちゃんと同じなのね~♪
丁度お散歩に出れる頃には
暑い季節で可哀相だけど
寒さがないからいいかな?

仲良しさんになれるといいんだけど・・
いまのところは大丈夫だけど
先はわからないものね~。
[ 2007/06/05 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




