 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4わんこ4色! 


今日はさっそくぷりんママとれもん・みるくが
遊びに来てくれましたよ~♪
全然問題ない4わんこに一安心です♪

そして、ぷりんママが急な用事で出掛ける事になったので
急遽2わんこお預かりの4わんこ生活~☆
ワラワラ~としています~(* ̄m ̄)プッ

みんなで遊んでます。
20070605150022.jpg
『りら』とみるく
20070605150041.jpg
『りら』とれもん

こんな感じでワッサワサ遊んでる中
『ゆき』は・・・
20070605145949.jpg
『ヘソ天爆睡』
ちょっとおっしっこで汚れてるけど・・( ̄w ̄)ぷ

でも、しばらくして起きた後は
20070605150104.jpg
みるくと挨拶したり
20070605151600.jpg
れもんと挨拶したり・・・

そして、『りら』と『ゆき』がオモチャで遊んでいる間
20070605152048.jpg

20070605150848.jpg

れもんとみるくはというと・・・
20070605150819.jpg

20070605150915.jpg

れもんは『ゆき』の部屋で
みるくは『りら』の部屋で寝てました~♪
[ 2007/06/05 15:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

いやあ~~わらわら♪
羨ましい~~~可愛いわ~~
さっそくへそ天爆睡ですか
うちのひなはへそ天しないの・・すっごく眠くて
寝ぼけてるときだけ撫でさせるけどね

みんなおりこうでお留守番できるっていいね(^.^)
[ 2007/06/05 16:46 ] [ 編集 ]

うきゃぁ~いいないいないいなっ\(^o^)/
もうホントに可愛い~です。

あ~でもゆきちゃんとれもんちゃとみるくちゃん
見分けがつかなくなったらどうしよう~と今から焦る私です(>_<)
[ 2007/06/05 17:20 ] [ 編集 ]

さっそく4わんことまったり~の1日だったのね"^_^"
ゆきちゃんのヘソ天での爆睡!やっぱ、大物だわね。
それにしてもれもんちゃんとみるくちゃんにとって
第2の我が家!なんだね、りらママんち(*^。^*)
それは凄い事だと思うよ~♪
なかなかおよそのお家でさぁ~ここまでリラックス出来ないもんね~
反対にぷりんママんちへ行ったら、りらちゃんとゆきちゃんが、ヘソ天で寝ちゃうんだろうな~\(~o~)/

[ 2007/06/05 17:53 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
わらわらでしょ~♪
羨ましいだろ~(* ̄m ̄)プッ
本当に可愛くって幸せな時間でした。
ヘソ天爆睡だよ~。
お腹がぽっこリで可愛いよ♪
『りら』は夜熟睡の時だけですよ~。

[ 2007/06/06 15:01 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
可愛いよ~!!!
楽しいよ~!!!
仲良く出来てよかった♪

見分けがつかないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実物見てるときはわかるけど
写真だとわかりずらい・・・
今は1番モッサモサのが『ゆき』です( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/06/06 15:03 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うん!!
可愛くって幸せだったよ~♪
『ゆき』はヘソ天だよ。大物かね~。

ぷりんの時から、うちはぷりんママんちの
わんこは我が家が第2の家なのよ~。
『りら』もぷりんママんちは
第2の我が家だしね~。
飼い主もわんこも、安心して
預けたり預かったり出来る場所があるのは
幸せだよね~。
『ゆき』もそのうち同じになると思うわ~。
[ 2007/06/06 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




