 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しんでるの? 


『ゆき』を迎えてから
『りら』はどう思ってるんだろうって
正直心配していました。

1日のほとんどをケージで寝て過ごしている『ゆき』なので
『りら』と接するのは1日でも1時間弱。
それも、途切れ途切れに少しずつなのですが
今日ケージから出した時に
『りら』が遊びに誘ってました~♪
20070606154917.jpg



そして・・・


追いかけたり追いかけられたり~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
しかし『ゆき』は残念な事にまだパピー☆
途中で違う方に行っちゃったり、立ち止まってその場で寝たり。
思うように遊べない『りら』は
しつこく誘っていましたよ~(* ̄m ̄)プッ

少しは楽しく感じてくれたかな~?
少しずつなれていってくれるといいなぁ~。
[ 2007/06/06 15:53 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(24)

わぁ~仲良しさん\(^o^)/
やっぱりりらちゃんは年下の子と遊ぶのが上手ですね。
2頭目大正解ですよ~
ゆきちゃん、お迎えしたばかりとは思えないほどの馴染み方です(*^_^*)
おっかけっこ、ゆきちゃんがおもちゃ入れの所に行っては体勢を整えて?いたのが可愛くて(*^。^*)
りらちゃん、可愛い妹が出来て良かったね。
[ 2007/06/06 17:21 ] [ 編集 ]

ヒヤァ~♪

かっ… 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

初めましてっ
ゆきちゃん♪

そっかぁ~
悩んで、悩んで、家族会議しての
ゆきちゃんをおむかえしたんかぁ~

でも、良かったねっ
新しい家族が増えたねっ

とっても可愛い~♪
りらちゃんがお姉さんになったんやね~
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
[ 2007/06/06 19:45 ] [ 編集 ]

りらちゃんは今までもぷりんちゃん。れもんちゃん。みるくちゃん。と仲良くしてたから問題ないのかな?
お友達が増えたくらい?

うちは甘えん坊みるが1歳になったばかりのときに
ひなが来たからちょっと早かったのかな?
とちょっと後悔したときもあったよ
みるの吠えがひどいのとかシートカミカミとかね
だから娘が寝るときはみるだけにしてる

子育てと一緒だね
[ 2007/06/06 20:12 ] [ 編集 ]

はじめまして、ゆきちゃん♪

ゆきちゃん可愛い~♪とっても育てやすそうなお利口さんですネ(o⌒∇⌒o)
りらちゃんは、れもんちゃんとかといつも遊んでるから、自然と迎え入れられたって感じですね♪
ゆきちゃんも、体育会系になるのかな?
成長を楽しませて下さいネ(o⌒∇⌒o)
[ 2007/06/06 21:04 ] [ 編集 ]

めんこ~~~い!!

めんそ~~れ!!ゆきちゃん!!!
りらちゃんも「いいおもちゃが手に入ったわ~~」って感じですね!!
めんこ~~い。めんこ~~い!!

これから、2匹大変ですが頑張ってくださいね。
だんだん増えていくのが多頭飼いの宿命らしいですから。
[ 2007/06/06 22:48 ] [ 編集 ]

うんうん!楽しんでるよ~~りらちゃん♪
こうやって~遊びながらゆきちゃんもりらちゃんから
いろんな事教わるんだね~(*^。^*)
まだおちびちゃんのゆきちゃんは当然手加減なんて知りやしない(ー_ー)!!
遊びながらりらちゃんが手加減の仕方を教えたりするんだよね~~(^_-)-☆
我が家も只今ひなちゃんがオネエ達からいろんな事教わってる最中だよん♪
最近のひなの早業・・・
 「ヤバイ!って思ったらちゅぐおなかをみちぇるべち。。byひな」
[ 2007/06/07 00:53 ] [ 編集 ]

かわいいですね~。ゆきちゃん、テクテク歩いてる~。遊んでもらって、そしてパピーのお仕事のおねんね。最高っす!
りらちゃんもかわいい妹が出来て嬉しそうです!
[ 2007/06/07 01:25 ] [ 編集 ]

仲良しですね♪

おっ?遊んでますねぇ~♪りらちゃんは本気モード炸裂?しかし、ゆきちゃんはパピーちゃんだから程々にね(笑)tubutabuさん~りらちゃんとゆきちゃんは、現状はどんな感じですか? 喧嘩とかは?
[ 2007/06/07 07:29 ] [ 編集 ]

しばらくご無沙汰している間にかわいい家族が増えているじゃないですか!
ゆきちゃんかわいい、りらちゃんとも仲良しで心配なさそうですね
[ 2007/06/07 10:11 ] [ 編集 ]

きゃぁ~可愛い~v-344
真っ白モコモコ~走ってる姿かわいすぎます。
近くだったら誘拐しちゃうかも(笑)

りらちゃんも戸惑う感じもなくて楽しそうに遊んでますね
これから ゆきちゃんが大きくなると大運動会始まって
もっと楽しくなるでしょうね~。

 
[ 2007/06/07 10:22 ] [ 編集 ]

かわいい♪

子犬のかわいさって、これですよねぇ~
めっちゃかわいい♪
りらちゃんとも打ち解けて、とってもいい感じですね^^
うちのコロチンとも遊んで欲しいです♪

それにしても、真っ白いもこもこ、本当にかわいいですね。
ぬいぐるみが動いているみたい!
捕まえて、ふかふかしたいですぅ~
[ 2007/06/07 19:51 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん もっこもこ ころころ かわいすぎるぅ~~v-350
り~たんの足が 物凄く長く感じるのは 気のせい?(笑)
はやくから こんな仲良く遊べて・・・・・母性本能 たっぷりのり~たんならではですねv-426
これから ますます 楽しくなりそうですねv-291
[ 2007/06/07 21:03 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
思ったより早く打ち解けてくれてるようで
私も何よりだなぁ~と思っています。
大正解だったのかしら?
でも、とても楽しそうに遊んでる時もあるので
大正解ということにしようっと♪
[ 2007/06/08 09:18 ] [ 編集 ]

リリタンママ♪
初めまして♪
よろしくね~!
じっくり今回は考えて、お迎えしたよ。
最初は里親になろうと思ってたしね。
私も悩みに悩んだけど、良かったです。
やっぱり可愛いよ~!!
[ 2007/06/08 09:47 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
他のわんこは基本的には苦手なんだけど
白いわんこは比較的大丈夫なのよ~。
それと、れもん・みるくを迎えてたからってのも
大いにあると思うけどね~。

これから、まだ問題も出てくると思うよ。
でも、それも含めて楽しみたいなぁ~。
[ 2007/06/08 09:49 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
ありがと~。
ぷりんママんちのわんこのおかげだね。
とても、スムーズに入れましたよ。
これから先はわからないけどね~(* ̄m ̄)プッ
体育会系?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとなるわよ~!
我が家はアスリート犬養成所だからね( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
[ 2007/06/08 09:52 ] [ 編集 ]

こすけさん♪
めんこい?ありがと~♪
でも、本当は写真写りがとてもいいのよ( ̄w ̄)ぷ

2匹だからね~。
きっと大変な事もあると思うわ・・
でも、それも含めて楽しい時間を過ごしたい。
頑張りますよ~!!!
[ 2007/06/08 09:54 ] [ 編集 ]

りえママ♪
やっぱり、楽しんでるのか!
良かったよ~!!!
こうやって、徐々になれていって
仲良くなってくれるといいなぁ~。
ひなちゃん、おりこうさんだわ~。
私もムスコに『長い物には巻かれろ!!』って
常々教えてるわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/08 09:57 ] [ 編集 ]

浮雲さんの相方さん♪
テクテクというりテケテケって感じよ。
歩き方も何かもがまだまだパピーの動きで
見ていて面白いよ~!
『りら』とも無事仲良くなれて
私も安心していますよ。
[ 2007/06/08 09:58 ] [ 編集 ]

キムさん♪
遊び始めたよ~!!
少しずつ、うちにもなれてきて
外遊びの時間も少し長く取れるときは
結構、『りら』とワラワラしてるよ~。
まだ、ケンカはないな~。
『ゆき』がかまってかまって~って感じで
ピョコピョコ追いかけたり
『りら』がついてきな!!と言わんばかりに
誘ったりしてるけど・・・
もう少しでケンカも始まるかもね~。
楽しみ~!!!
[ 2007/06/08 10:01 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
そうなのよ~!!!
増えちゃいました~♪
これからは『ゆき』もよろしくね~!
[ 2007/06/08 10:04 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
真っ白よ~!モコモコよ~!!
誘拐しないで~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

もうすでに一緒に走り回ってるけど
大きくなってくればスピードも違ってくるしね。
あ~、とっても楽しみだわ~♪
[ 2007/06/08 10:07 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
明らかに、ぬいぐるみ!
しかも、電池で動くやつね~。
今まで部屋の中ピョンピョンしてたのに
急にその場で疲れたのか寝ちゃったり・・・
もう、電池切れ~って感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ
行き倒れ~って方があってるかな?

ココロちゃんと遊んでもらいたいわ~。
もちろん、『りら』も一緒に!!
[ 2007/06/08 10:10 ] [ 編集 ]

くうママ♪
モッコモコ、モッサモサですよ。
動きがパピーなので、見ていて可愛いですよね。
『りら』の足が長く見える~?
それは、くうママ気のせいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然そんな事はないわよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
『りら』が長いのか、『ゆき』の足が短いのか・・・

『りら』と『ゆき』。
最初の出だしが仲良く出来てよかったよ。
この先は色々とあると思うけどね。
まぁ、仕方がないわね~。
[ 2007/06/08 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




