 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『りら』の居ぬ間に・・・ 


夜は2階の寝室で一緒に寝ているのですが
『りら』は普通に一緒に寝ていて
『ゆき』はまだトイレも完璧じゃないので
小さいケージに入れて同じ部屋で寝ています。

昨日の夜は、ムスコが先に寝に行くのに
『りら』だけ連れて行ってしまったので
しばし、『ゆき』との時間でした。

少しの間一緒に遊んでいたのですが
そのうちいいオモチャ(夫の脱ぎっぱなしのズボンの紐)を
発見したので夢中になって遊んでいましたよ。

すると・・・
疲れたのか、そのままそこで寝ちゃいました。
20070608102257.jpg

20070608102233.jpg


そして、しばらく寝ていて起きたなぁ~と思ってたら
ヒョコヒョコ歩いて来て『りら』のベッドの匂いを
クンクンし始めましたよ~。
で、そっと入れてあげると・・・
20070608102315.jpg

寝ちゃいました(* ̄m ̄)プッ
20070608102324.jpg


『鬼』・・・いや『りら』の居ぬ間に・・・
ごめんね~。
20070608102334.jpg

「なにか、いいまちたか~?」
[ 2007/06/08 10:36 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(16)

毛糸ですねえ

むくむくですね~ゆきちゃん。
なんだか、うにゃにゃ~~~って
したいくらいですね~
りらちゃんの表情が
おとなっぽいですねえ
[ 2007/06/08 23:00 ] [ 編集 ]

真っ白シロスケ

こんにちは、お久しぶりです。
「りら」ちゃんに妹が出来たんですネ。
真っ白な「ゆき」ちゃん、ふわふわでかわいいですね ^_^
[ 2007/06/09 00:39 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、りらちゃんの香りに包まれて安心して寝たんですね(*^_^*)
う~可愛いっチュッしたい~(*^。^*)
りらちゃんとゆきちゃん、早く一緒のお散歩姿が見たいです。
[ 2007/06/09 07:35 ] [ 編集 ]

安心したのね

りらちゃんはの匂いが安心なんだよね!ホント~早く2ワンの散歩が見たいですよ♪tubutabuさんのお散歩風景は~別に‥あんまり‥どっちでも‥笑っ
[ 2007/06/09 07:40 ] [ 編集 ]

りらちゃんは息子ちゃんと先に寝りに行けるのね~
ふたばは絶対アタシがいないと寝ることが出来なくてね
アタシの用事が済むまで何時までも待ってたわ~(>_<)

ゆきちゃんはすっかりりらちゃんの妹ちゃんだね"^_^"
りらちゃんの匂いで安心して寝られるんだ~~
二人が寄り添って寝ている姿が早く見たいな~(^_-)-☆
[ 2007/06/09 08:28 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
毛糸というより綿ぼこリです。
『ゆき』が来てからやっぱり『りら』は
少しお姉ちゃんに見えますね~。
[ 2007/06/09 08:47 ] [ 編集 ]

マロンの兄さん♪
こんにちは~。
そうなんです、妹が出来ちゃいました~☆
仲良くなってくれるといいんだけど・・・
これからもよろしくね~♪
[ 2007/06/09 08:49 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
まぁ、どこでも寝るからね~。
今までそこでピョコピョコしてたと思ったら
もう寝てるよ~みたいなね~(* ̄m ̄)プッ
しかも、部屋の真ん中だったりするから
踏まれそうで危ないったらないよ~。
お散歩・・・できるかしら?
[ 2007/06/09 08:51 ] [ 編集 ]

キムさん♪
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
私のお散歩姿も見たいくせに~!!
どんな風にお散歩するんだか・・・
私も楽しみよ~♪
[ 2007/06/09 08:52 ] [ 編集 ]

りえママ♪
『りら』はもう眠たさの限界だと
連れてっても寝てるみたいだけど
そうじゃない時は、ドアの前でず~っと鳴いてるみたい。
そんなとこが可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

寄り添って寝る姿・・・
それは見れるかどうか・・・
乞うご期待!!!
[ 2007/06/09 08:54 ] [ 編集 ]

ああ、早く「綿ぼこり」に会いたい(笑)
カワイイ寝顔だ~ 癒されます♪
うちの「綿ぼこり」も朝から大暴れして
まだ9時なのに二度寝に入りました!
[ 2007/06/09 09:23 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、りらちゃんのベッドが寝心地良さそうに見えたのかな(気持ち良さそうに寝てる)
もうすぐみんなでいっしょにネンネだねv-10
[ 2007/06/09 10:24 ] [ 編集 ]

ムクムクふわふわで可愛い♪
りらちゃんの匂いがしたのか
ベッドが気に入ったのか・・・

昨日シャンプーへ行ったんだけど
お迎えに行ったら同じケージに入ってて
ひながみるにくっついてたの!
可愛くてガラス越しに見とれちゃった(^^ゞ
[ 2007/06/09 16:55 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
少しは癒されてくれたかしら?
綿ぼこリ・小朝・・
一体何者なんでしょうね~。
綿ぼこリ同士、仲良くなれそうね♪
綿ぼこリ大奥が近いうちに始まりそうね!
[ 2007/06/10 08:29 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
『りら』は自分のベッドだけは
誰にも侵されたくない場所なの。
唯一、何者からもの逃げ場所。
安心してお腹も出して眠れちゃうほど。
だから、『りら』が側にいる時は
『ゆき』は絶対に入れないのよ。
いい物に見えたのかね~。
[ 2007/06/10 08:32 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ムクムクなんて可愛いもんじゃなく
モッサモサのモップですよ。

一緒にくっついて寝る姿。
きっと可愛いんだろうね~♪
見とれちゃう気持ちわかるよ~!!
うちも、くっ付いて寝てくれないかなぁ~。
[ 2007/06/10 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




