 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔♪ 


『りら』と『ゆき』の2わんこと
毎日笑顔で暮らしたいなぁ~って毎日思います。

ムスコ達も、2ワンコに増えて
やっぱり笑顔も2倍になった気がします。

だって、確かに毎日面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070610083504.jpg
覆面のつもり?
胸の上で遊んでたのが、どんどん顔の方に落ちてきて
ムスコの顔の上にすっぽり・・・
20070610083551.jpg
自分でもどうしていいかわからず固まる・・・
『りら』も笑いに来たのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

そして、この間『りら』のベッドに寝ちゃった『ゆき』。
今度は、『りら』がお返しよ~と『ゆき』のベッドへ・・
20070610083817.jpg

で・で・でも~・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ
20070610083911.jpg

前も後ろはみ出てますから~!!!

20070610083935.jpg
このお尻を見て、ムスコは
『ママみたいだね~( ̄w ̄)ぷ』
はい、殴っておきましたよ!!!v( ̄ー ̄)v

夜は、元気に走り回っていますよ。
20070610084010.jpg

こうして、見つめあった後・・・
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
そして、疲れておやすみ~です♪

今日も1日笑顔でいられますように・・・(★ ̄∀ ̄★)
[ 2007/06/10 08:51 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

ますます賑やかに・・・

笑いに包まれた楽しい毎日の様子で、私まで幸せな気分になりました。
りらちゃんだけの時も充分楽しそうだったけど、ゆきちゃんとの絡みで、もっと笑えますね!
息子さんの顔にすっぽりかぶっても、アレレ!?の顔のゆきちゃんや、おしりハミハミのりらちゃん、最高ですv-344
[ 2007/06/10 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~~~
遊びに来ちゃいました~~♪
りらちゃんもゆきちゃんもとっ~~っても可愛いですね~~!
息子さんのお顔の上に乗ってるゆきちゃんの顔はたまらないですぅ~~
たくさん遊んだ後はワンコもグッスリ眠りますよね~~
その寝顔もたまらなく可愛いですよね~~
[ 2007/06/10 11:54 ] [ 編集 ]

うふふふ

ムスコちゃんの上に乗っかってるのが
かわゆい~
もこもこで小さくてムスコちゃんも
どけて~っていえなかったのかな~
[ 2007/06/10 14:07 ] [ 編集 ]

見てるだけでみんなが笑顔っていいですよね♪
娘も仕事から帰ると真っ先にみる&ひなとゴロ~~ン!
疲れも癒される~~と言ってます
仕事へ行く前には桃と散歩(*^^)v
わんこ中心の生活ですね!

お兄ちゃんたちも優しい男の子になってくれて良いですね!
[ 2007/06/10 18:36 ] [ 編集 ]

元気が一番!

元気いっぱい~ゆきちゃんも息子の顔にベッタリ♪窒息しちゃいますね(笑)こうしてワンコも増えますと~楽しさも倍増!益々、元気な‥りらちゃんとゆきちゃん~今後のブログが楽しみです♪
[ 2007/06/10 21:38 ] [ 編集 ]

楽しいネ♪

笑顔も楽しさも2倍ですネ♪
りらちゃん最高だよ~!!
笑わせて貰いました~これからも楽しみぃ(o⌒∇⌒o)
[ 2007/06/10 22:46 ] [ 編集 ]

笑顔いっぱいですね~\(^o^)/
りらちゃんとゆきちゃん、そして息子さんたちがいてくれれば毎日笑顔でいられますね(*^_^*)
あっ、ご主人様を忘れてた~(笑)
[ 2007/06/11 07:14 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
『りら』だけの時もそうとう楽しかったんだけどね。
『ゆき』も違った感じで面白いの~!!
まだ、パピーだから動きも面白いしね~。
2わんこの絡みも、少しずつ出て来て面白い( ̄w ̄)ぷ
楽しい日々が過ごせてますよ。
[ 2007/06/11 07:22 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そ~なんです~、可愛いでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
『ゆき』はどちらかというと困った顔ちゃんなの。
それが、可愛いとこなんだけどね~。
寝顔も可愛いし!!!
何でも可愛いです~♪
こんなバカ親ですが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2007/06/11 07:28 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
どけて~というよりも・・・
逆に嬉しくてどかさないで~だったりして(* ̄m ̄)プッ
モコモコして気持ちいい~って
喜んでいましたよ!
[ 2007/06/11 07:29 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
徐々に上の子くらいになると
親や家族と一緒に楽しめる時間って
少なくなってくると思うんだけど
今は、少しずつ増えていっていて
そういうのがとっても嬉しいです~♪
桃ママんちのムスメちゃんも帰宅したら
まずはわんこだね~。
わんこ好きは、どこも一緒だね~。
[ 2007/06/11 07:32 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ムスコは、嬉しくて嬉しくてたまらな~いって様子。
どちらかというと、わんこに対しては
ムスコ達もキムさんと同じような感じよ(* ̄m ̄)プッ
トイレシーツを変えるのも2倍で大変だけど
楽しさも2倍で笑顔も2倍です♪
[ 2007/06/11 07:35 ] [ 編集 ]

きよりんさん♪
『りら』はお尻はみ出し過ぎてても
頑張って、いつまでも入っていましたよ。
まぁ、少し(ここ大事!)だけ胴が長めだからね~。
この先も色々とやってくれると思いますよ~!
[ 2007/06/11 07:38 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうですね。
毎日可愛い2わんこと可愛いムスコ達と
楽しい日々を過ごしていますよ!
えっっ???夫???
忘れててくださ~い(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/06/11 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




