 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりな日々☆ 


実は、私先月末から背中の筋と腰を痛めてまして
ずっと仕事を休ませてもらっています。

あんまり歩いたりすると、まだ痛い・・・
なので、遊びにもそうそう行けず
病院通いくらいで、後はまった~り過ごしています。

今日は午前中、『りら』の再検査の為
動物病院へ行き、私の病院へ行き
その後、父に荷物持ちの為に一緒に買い物へ行ってもらい
その後はまった~り過ごしています。

『ゆき』も我が家へ来て一週間がたち
だいぶ家にも家族にも『りら』にも自分の名前にも
なれて来たようで・・・
コロコロ動き回っていますよ~!

最近のお気に入りは
20070611173123.jpg

窓の外を覗いたり、カーテンで遊んだり♪
窓を開けてるので風でヒラヒラするのが気になるみたい。

『りら』は『ゆき』と遊びたくて遊びたくて
ストーカーのようにくっついてます。
ケージに入って寝てる時は諦めてるみたいだけど
起きて動き出すと、私の方を見ながら
『ゆき』を出して~と行ったり来たりしてますよ。
20070611173329.jpg

これを書いてる途中に、ぷりんママが
寄ってくれました~♪
今日は、私とぷりんママの楽しみにしていた事がありました!!
20070611181927.jpg

20070611181938.jpg
はい!!
『ゆき』とみるくの新生大奥ですよ☆
同じくらいだから、何だか可愛い~♪

2わんこがコロコロ走り回ってるので
『りら』とれもんも気になったのか・・・
20070611181954.jpg
ワラワラ~と寄って来ましたよ(* ̄m ̄)プッ

そして、今先生からTELがあり
『りら』の再検査の結果・・・
正常値でクリア~でした~!!!!!
あ~、良かった~。
皆さん、心配してくれてありがとうございました。
[ 2007/06/11 18:24 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

賑やかな一時~

りらちゃんは検査結果も異常なしで良かったですね(●^ー^●)しかしtubutabuさんは~大丈夫でしょうか?整形外科?の領域ですかねっ?前出のブログで説明が有ったかと思いますが~原因はなんでしょう?しかし背中などは拗らすとやっかいですからユックリと治して下さいね!お大事にしてくださいませ~早く良くなる事を念じています(o^o^o)
[ 2007/06/11 18:40 ] [ 編集 ]

新しい家族、これまた小さい仔が仲間入りですね。
りらちゃんとは♀同士なのね?
大きさも、性別もこれまたウチと真逆ですね~
検査結果、正常値でよかったですねe-454
[ 2007/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

りらちゃん、良かったです~\(^o^)/
tubutabuさんの腰と背中はいかがですか?
無理をされないように。早く良くなりますように。

ゆきちゃんとみるくちゃんの大奥(>_<)
可愛い~(*^_^*)

[ 2007/06/12 07:20 ] [ 編集 ]

りらちゃん検査の結果異常なくてよかったね♪
ずいぶん心配しちゃったでしょ?
ゆきちゃんとみるくちゃんの新生大奥ニャハハハ~♪
とっても可愛いわね☆
ゆきちゃんとってもフレンドリーな女の子なのね
もうすっかり仲良し姉妹かな?
[ 2007/06/12 11:59 ] [ 編集 ]

りらちゃん検査異常なし!で良かったね~(^_-)-☆
思う存分「大奥」楽しんで~~(爆))))

りらママ~その腰痛要注意よ!
実はアタシの腰痛も背中の筋やら筋肉が悲鳴上げちゃったのよ~(泣く)))))
こうなっちゃうとひたすら休養あるのみよ!
2わんことさ~のんびりまったり過ごすのが一番だわね~"^_^"
お身体お大事になさってくださいませませ(~o~)
りらママが早く良くなりますように~~☆彡
[ 2007/06/12 16:48 ] [ 編集 ]

りらちゃん、検査OKで良かったですね!
tubutabuさん、お体大丈夫ですか?
新しい家族を迎えて大変かと思いますが、あまり無理せぬよう、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね。
[ 2007/06/12 18:03 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ありがとうございます。
何事もなく良かったです~♪
私の方は、しばらくダメみたい。
まぁ、仕方がないですね。
原因は、冷えと疲労ですね。
大したことはしてないんだけどね~。
[ 2007/06/12 18:29 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
ほんと、正反対だね~。
でも、大きさは違えど『りら』も
そうとうな破壊魔だったよ~(* ̄m ̄)プッ
検査の結果、何事もなく良かったです。
ありがとう~!
[ 2007/06/12 18:31 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう♪
私の方は、まだイマイチですね。
こうしてPCに向かってる間も
痛みがありますよ。
でも、暇だからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか、4わんこいつか恐ろしい事が置きそうな予感。
やっぱり女は気が強いわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/06/12 18:33 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう☆
うん、心配して色々調べちゃったよ。
怖い事が書いてあって、ドキドキしたよ。
まだ、『ゆき』は誰でも嬉しいみたい。
もう少しすると色々わかってくるからね。
まだ、どうなるかわからないよ~・・・
[ 2007/06/12 18:35 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう~★

え~っっ?やっぱり~・・・
なんとなく、いつもの腰痛とは違うし
嫌な予感してたのよね~。
ひたすら、まったりな日々を過ごすわ~。
[ 2007/06/12 18:37 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとうございま~す!
ゆっくり2わんこと過ごせて嬉しいんだけど
本当はもっと元気な時に休みたかったわ~。
[ 2007/06/12 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




