 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・・ 


上のムスコの11歳の誕生日

11歳か~・・・
そりゃ、私も年取るわけだね~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

2300gで生まれた小さな子だったのに
(今でも小さいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
態度がでかくなり、まぁ~一人前の事言うようになっちゃって。
反抗ばっかり!!
なのに、『りら』には『り~た~ん』な~んて・・クスッ( ̄m ̄*)
全く、可愛い奴ですよ♪

今日は、いいお天気だったので
洗濯干している間、ムスコ達とお庭でサッカー
1


20061125180410.jpg


1

まぁ、落ち葉は見なかった事にしてもらって・・・( ̄w ̄)ぷ
久しぶりに、いっぱいお外で遊んでもらえてよかったね!

[ 2006/11/25 18:07 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

ホンマじゃ!できてる~!おめでとう!
誕生日もおめでとう、そりゃ年取るわけよ、お互いに(爆)

テンプレ、バッチリキレイに見えてるよ☆
それと・・・。
横っちょに見える原チャリはtubutabuさんの??
[ 2006/11/25 20:24 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
ありがとう♪
出来たよ~!!!
まぁ、私は貼り付けただけだからね~(* ̄m ̄)むふ♪

やっぱり~・・年も取るよね~・・
今日も、前に住んでた団地の人に会って
お互いに年取ったよね~って・・( ̄w ̄)ぷ
まぁ、子どもの成長を喜ぶか~。

原チャリは私のですよ♪
原チャリがなかったら、生活していけないかも~。
徒歩5分の仕事場までも、原チャリ通勤よ(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/11/25 20:34 ] [ 編集 ]

息子ちゃんお誕生日おめでと~v-315v-308v-385
でもその頃の男の子って優しいのよ~
うちの息子は反抗期もなく・・だったと思う
今は。。彼女が一番かな?でも何でも話してくれる良い子だよ(^^)v
りらママのところもりらちゃん中心にみんなが優しい気持ちで良い感じだよね~

りらママで年取ったなんて言ったら私は・・
[ 2006/11/26 07:38 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ありがとう!!
そうね~、まだまだ可愛いわ~♪
幼いほうだと思うのよ(* ̄m ̄)むふ♪
今朝も、「おめでとう!」って言ったらニコニコしちゃって・・

桃ママんいちのムスコちゃんは、彼女が1番だよね~。
まぁ、そんなお年頃だものね~。
でも、彼女もいないよりはいいじゃない?
いい男って事よ!!!

このまま、『りら』を中心に仲良く出来たらいいなぁ~。
[ 2006/11/26 09:37 ] [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうございます~
息子ちゃん、これからも「り~たん」と仲良くね(*^_^*)

今日はお誕生日会かなぁ~
いいなぁ~\(^o^)/
[ 2006/11/26 09:55 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでと~(^_-)-☆

ムスコちゃん11歳のお誕生日
  おめでと~~~~(^_-)-☆
今年も元気でサッカーにお勉強にがんばってね~♪
そしていつまでもりらちゃんの良き遊び相手でいてくださいね~~(^^)

ママからのお誕生日プレゼントは何かな????
ケーキにご馳走にとてんこ盛りだね。。。。

我が家の息子も反抗期ってなかったな~~~
アタシが大変なことわかってたみたいだし
自分がいたずらしたら・・・・
逆にアタシが爺様や婆様に叱られると思っていたらしいよ

そんな息子も偉そうにアタシに説教するようになったわ(>_<)
りらママんちのムスコちゃんもこれからが楽しみだね~
[ 2006/11/26 13:44 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
今日は、みんなで美味しいご馳走を食べてるのかな?
幾つになっても「りらた~んe-51」と仲良くねi-236
[ 2006/11/26 19:20 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!!お兄ちゃん~\(^o^)/
11才なのねぇ~・・・・
そりゃ~ままは・・・・( ̄o ̄; )ボソッ
お兄ちゃん~いつまでもままの子分でいるんだよ~
そしてり~たんと仲良くね(o^-')b

・・・落ち葉は見なかったことにするわ(笑)
ウチの落ち葉と比べたら・・・Tubuちゃんちはキレイなもんよ~
[ 2006/11/27 00:36 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。浮雲の相方です。
りらちゃん、息子さんとたくさん遊べて楽しそうですね。
浮雲家は子供はいないので、ワンコ対子供の遊びは大人の遊びと違った趣になっていいですね!
[ 2006/11/27 00:48 ] [ 編集 ]

おめでと~

11歳!!早いよね~月日v-36v-35。。。。
もうパーティは済んだかな~
お兄ちゃん、りらちゃん可愛がってv-238くれてるんだね
優しいお兄ちゃんがりらちゃん大好きなんだろうな~

今日ですね~りらちゃん。
また「おわったよ~」のUPお待ちしてま~す。
頑張って言ってきてねv-217
[ 2006/11/27 05:35 ] [ 編集 ]

REON& うららママ♪
ありがとう!
家では『ママ~』って呼ぶくせに、外では『お母さん』って言うのよ。
なのに、『りら』の事は外でも『り~た~ん』( ̄w ̄)ぷ

これからも、仲良くしてほしいものです。
[ 2006/11/27 07:28 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう♪
本当に元気で今年もサッカーに勉強に頑張ってほしいです~クスッ( ̄m ̄*)
だいぶ前に、お誕生日の前倒しで自転車を買ってたのよ。
その代わり、誕生日にはないよ!と言う事で・・・
なのに、結局サッカーボールを買わされたわ~。

りえママんちは、また同居だから色々とムスコちゃん達も
考えてたんだろうね~・・・
優しいお兄ちゃんだね。

うちの子も、優しく育ってほしいなぁ~。
[ 2006/11/27 07:33 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
ありがとう!!
パーティってほどでもないけどね~。
11歳の男の子は、そろそろ照れもあるらしく
ケーキにローソクはやめてくれ!と言われましたよ。
まぁ、やったけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/27 07:36 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
ありがとう♪
ムスコが11歳だものね~。
そりゃぁ、私は・・・・ね~・・・・( ̄w ̄)ぷ
まだ、当分力でも口でも負けそうにないわ~!!
たまに、私はムスコに『ボス!!』と呼ばれるわ。
夫にじゃなく、私にって・・・・
我が家の力関係がばれちゃうよ~。(* ̄m ̄)むふ♪

フィーママんちの落ち葉と比べたら、少ないよ~!
だって、フィーママんちは森の中だもの~。(*`▽´*)ウヒョヒョ
羨ましいなぁ~・・・
伸び伸び暮らせるんだろうね~。
あ~、飛んで行きたいなぁ~。
フィーママのおうちへ・・・
[ 2006/11/27 07:43 ] [ 編集 ]

浮雲の相方さん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうですね~・・・
でも、子どもしつこいので(/||| ̄▽)/あうぅ
『りら』にとっては、楽しい時もあるけど
面倒な時もあるって感じじゃないかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/11/27 07:47 ] [ 編集 ]

★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

お兄ちゃんのお誕生日\(*个o个*)/オメデトー♪
美味しいケーキは食べたかな?
もうすぐ思春期ね。
男の子は大きくたくましくなるから楽しみね!
うちの息子は大きくなりすぎて180センチ越えました。(笑)
仲良し親子でまた一年楽しく過ごしてねー

トリミング行ってかわゆくなったね☆
りら姫さまー♪ナイトはお兄ちゃん!
[ 2006/11/27 07:51 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
11歳、早かった~!!
1年、1年が早くって、私も21歳だったのに
あっという間に30過ぎになっちゃったよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

『りら』を迎えて良かった事は
上の子が家で話す様になったことなの。
これからも、お互いにいい関係を作っていってくれると
思春期の色々も乗り越えられると思うんだけどね~。

今日なのよ~!
また、後でUPするよ~。
[ 2006/11/27 07:58 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
ありがとう!!
美味しいケーキを食べましたよ!

もうすぐ思春期だよ~!
もう、すでに片足入ってるよ。
でも、『りら』がいてくれるからいいかもね~。
180超えか~。
それはでっかいね~!!!!
優しい子に育ってほしいなぁ~。

[ 2006/11/27 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




