 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ママカット!皆ですれば怖くない!』 


皆さん心配してくださってありがとうございます。
腰痛の方は、イマイチでございます。
今月いっぱいは、仕事を休ませてもらう事になりました。
優しい職場でありがたいです~♪

で、今日はぷりんママが遊びに来ましたよ。
そうです、タイトルにあるように
みんなでママカットdayです。
この前一緒にバリカンを買ったんですよ。

れもんはちょっと短めに切っちゃたので、今回はなし。
『りら』は、前回1度切ってるので
胸毛と頭の上のみ。
標的は『ゆき』とみるくです( ̄w ̄)ぷ

『ゆき』はもう、ベートーベンかってくらいに
頭の上は伸びてぱっかり割れてるし
体はポメラニアンみたいに、フッワフワ~♪
そろそろ暑くなってきたので限界でした。
20070612185140.jpg

どうでしょう?
みるくも可愛くカット出来て
ママ達は自画自賛~(★ ̄∀ ̄★)

20070612194311.jpg

『りら』は、首周りと胸毛と頭の上をカット♪
わかりづらいかと思うけど、首輪も見えるようになったよ!!

結構、簡単で思ったより面白いバリカン!
私もぷりんママもはまりそうで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、疲れたわんこ達は寝ちゃいましたよ~。
20070612194543.jpg

れもんは『りら』の部屋で。

20070612194611.jpg

みるくは『ゆき』のベッドで。

で・・・1番の年長さんの『りら』は・・・
20070612194701.jpg

はい、すみっこです(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁ、ヒンヤリして気持ちよかったんだと思うけど
イスの下で寝ていましたよ~。

みんな寝ちゃって、一人っ子気分で
『ゆき』はぷりんママに遊んでもらってました~。

[ 2007/06/12 19:50 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

豪華な催しでしたね(●^ー^●)

あらまぁ~tubutabuさん!体調は、余り良くない見たいですね(◎-◎;)まぁ、たまにはユックリとして下さいねっ! しかし、休みの間に楽しいことも有じゃないですか♪トリミング大会~バッチリですねっ!可愛くなりましたよ~最後のゆきちゃんは完璧ですね(^ε^)-☆また、機会が有れば『ゆきちゃん』のアップ画を是非!
[ 2007/06/12 21:33 ] [ 編集 ]

みんなで遊んで勝手に寝てZZ ゆきちゃんは遊んでもらってよかったね~ ママトリマー良いですね(^^)v バリカンの音は大丈夫? りらちゃん検査の結果正常値でよかったね~
[ 2007/06/13 00:39 ] [ 編集 ]

すごく可愛く仕上がっています~(*^_^*)
首を傾げて写っているのはみるくちゃん?
ゆきちゃん?
もしかして~れもんちゃん?
と言う感じになてしまった私です(>_<)

りらちゃんが隅っこ・・・
お姉さんは優しいのよね(*^_^*)
[ 2007/06/13 07:34 ] [ 編集 ]

うひょ~可愛いく仕上がってるじゃん(*^^)v
バリカンに慣れてしまえば~平気でしょ~(^_-)-☆
ちょこっとカットするだけで可愛さ倍増♪だね~(*^。^*)
アタシもおさぼり気味のママカット頑張ろうかな~
[ 2007/06/13 08:34 ] [ 編集 ]

かわいい☆

ヴィッツママです。
掲示板への書き込みありがとうございます!

ゆきちゃん、最高にかわいいですぅ(^o^)//
あの首をかしげた写真にやられてしまいました(>_<)
りら姉さんのカメラ目線には勝てませんけど・・・・・!!
[ 2007/06/13 13:06 ] [ 編集 ]

腰痛ですか~・・・
私も職業柄、腰痛持ちで辛さが痛いほどわかります・・・

カットするんですか~~!?
すっご~い!
ワンコの毛って意外と難しいですよね~??
私もうめのお尻〔後ろ足部分??〕の毛は自分で短くカットしちゃうんですけど、以前、胸の所の毛をカットしたらギザギザになっちゃって、怖くなっちゃったんですよ~~

りらちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
可愛い~~
[ 2007/06/14 00:10 ] [ 編集 ]

キムさん♪
ゆっくりし過ぎちゃって、仕事に戻るのが
嫌になりそうですよ。(すでに嫌かも・・・)

トリミング、全然おかしくないでしょ?
本当に結構いい感じよ~!
是非お試しあれ~♪
[ 2007/06/14 07:41 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
ナショナルのバリカン買ったんだけど
凄く静かなのよ~。
病院でやってもらうよりも静かなので
音は全然大丈夫よ!!

『りら』の検査は正常値で良かった。
先生にも、心配はないといわれてはいたんだけど
これで、一安心です。
[ 2007/06/14 07:44 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
でしょ~!!!
もう、自画自賛と言われようとも
本当に上手に出来てるのよ~。
しかも、もの凄く簡単!!

写ってるのは、『ゆき』だけど
カットしちゃったら、私もみるくとパッと見
わからないわよ~(* ̄m ̄)プッ
さすがに『りら』とれもんはわかるけど。
しかも、お顔も似てるのよ~。

[ 2007/06/14 07:48 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ママカットいいでしょ~?
私、こんなにバリカン簡単なら
もっと前に買っておけば良かった~って
今さら後悔よ・・・
音もあんまりしないので、全然大丈夫!!
りえママも忙しそうだから
体調崩さないようにね~。
[ 2007/06/14 07:50 ] [ 編集 ]

ヴィッツママさん♪
でしょ~!!!!
私も自分で上手に出来たと
自分で自分を褒めていますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この写真も可愛く撮れたでしょ~。
ヨーキーとかマルとか
この首のかしげが可愛いよね~♪

『りら』のカメラ目線は・・・
もう、何百枚も撮られてるのでなれですね!
そのうち『ゆき』も・・・
[ 2007/06/14 07:53 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
みっこさんは美容師さんだよね?
友達が美容師してたけど、やっぱり腰痛が大変って
会うたびに言ってたなぁ~。

カットっても、バリカンだからね~。
思ってるより簡単なのよ。
もちろん、色んなカットはまだ出来ないけど
サマーカットくらいなら誰でも出来るんじゃない?
ハサミはむずかしいけど・・・
私も前は全身ハサミカットを『りら』にしたんだけど
その時は本当に大変だったよ~。
[ 2007/06/14 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




