 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人しいのは・・・ 


どこへやら・・・

じょじょに慣れて来た『ゆき』。
この子はおっとりしてるタイプだね~と
言われていたんだけど・・・

まぁ、起きてる時間はほとんど『りら』と
走る走る走る~ってくらい走り回り
20070614080633.jpg

洗濯物のをたたんでいれば、ひょっこり乗り
モグラかと思うほど、中へ入り込む。
20070614081001.jpg

しかも、パンツの中へ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オモチャの取り合いをするようになって来て
もう、小さい声でウ~ウ~言いながら引っ張ってるし・・・
20070614081238.jpg

勝ってるし・・・( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

『りら』は、ウ~ウ~っと言われるとすぐに諦めちゃうの。
でも、頭脳戦では負けません!!
他のオモチャを側に持っていって、『ゆき』が
そっちに興味を示すと、すかさず取っちゃうの( ̄w ̄)ぷ
20070614081408.jpg

もちろん、すぐに『ゆき』は追いかけてきちゃうんだけど。

20070614081813.jpg

『もうすこしおおきくなったら、てかげんなしよ~!!』
[ 2007/06/14 08:19 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

はじめまして
ぷりんママさんのところから
遊びに来ました♪

うちも、ワンコの家族構成が一緒で
遊びかたも同じです(爆)
りらちゃん&ゆきちゃん、とってもかわいいですv-398
また、遊びに来させてくださいv-353
[ 2007/06/14 13:00 ] [ 編集 ]

すごいなぁ~ゆきちゃん(*^_^*)
でもワルワル姫の片鱗がぁ~(^_^;)
りらちゃん、頑張って~
[ 2007/06/14 18:22 ] [ 編集 ]

炸裂っ!

凄いですね♪ゆきちゃん~とってもお茶目っ♪もう少ししたら~楽しみですね(●^ー^●)りらちゃんVSゆきちゃんのドタバタ劇‥ブログで見たいですね♪
[ 2007/06/14 20:25 ] [ 編集 ]

毎日、楽しそうですね♪
コロコロ遊ぶゆこちゃん、かわいい~(^^)
りらちゃんもすっかりお姉さんのお顔ねっ!!
[ 2007/06/14 22:10 ] [ 編集 ]

そろそろ本領発揮!ってとこかな~~~\(~o~)/
我が家のお子達もみんなそうよ~~~~
「あ~~~なんてこの子はいい子なんでしょ~~」(^_-)-☆
どいだけ錯覚を・・・・・
今じゃ~~そんな姿は何処へ~~~~(@^^)/~~~
日々いかにアタシの目を盗みどんな悪戯を仕出かそうか
企んでるよ・・・・うちの11わんこ達!
[ 2007/06/15 00:42 ] [ 編集 ]

りらちゃんさすがお姉さん
お子ちゃまの扱いには慣れてますね
おっとりのゆきちゃんも色々教えてもらって
やんちゃ姫に日々成長中!?(笑)
[ 2007/06/15 10:09 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
『りら』だけの時から見に行かせてもらってました。

同じ犬種なので、色々と勉強させてもらいますね。
これからよろしくお願いしますね~☆
[ 2007/06/15 16:53 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
そうなのよ~。
マルは気が強いと聞いていたけど
結構強そうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、私元気な子が大好きなので
大人しいよりも嬉しいんだけど♪
ワルワル姫~?
誕生日も一緒だけど、こちらも一緒?(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/06/15 16:55 ] [ 編集 ]

キムさん♪
お茶目~??
そんな可愛い感じならいいんだけど・・(* ̄m ̄)プッ
もう少しといっても、本当にもう少しで
凄い戦いが見れると思うわよ~。
[ 2007/06/15 16:57 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
毎日楽しいよ~!
コロコロというよりは、少し成長して
ピョンコピョンコになってきましたよ。
[ 2007/06/15 16:58 ] [ 編集 ]

りえママ♪
11わんこいたら、色々で面白いんだろうね~。
そろそろうちへ来て10日が過ぎて
本領発揮なんだろうね~。
気の強さは、『りら』以上かもよ~。
わんこなのに、まだ猫かぶってるみたいよ( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/06/15 17:00 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
元々が、おっとりじゃなかったんでは?との
疑惑が『ゆき』に対してはありありです~。
結構、頑張ってるよ~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
『りら』も、そろそろ本領発揮で
怒りが落ちるかしら?
[ 2007/06/15 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




