 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美の力!! 


トイレの失敗があまりない『ゆき』。
おりこうさんにいい子(しっこです)した時は
ご褒美をあげていますよ。

ついでに、お座りも教えてみましたよ。
20070615170622.jpg

はい、3回めのご褒美で憶えましたよ。

このご褒美、『りら』も『ゆき』も大好きです!!

毎日、一緒に仲良く?遊んでいるので
とても疲れるらしく、気が付くと
寝ている2わんこです。
20070615171111.jpg

20070615171139.jpg

[ 2007/06/15 17:11 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

おぉぉ~可愛い~(*^_^*)
お座りゆきちゃんにメロメロです。
りらちゃんとゆきちゃんの寝んね姿に花○です~
遊んで食べて寝んね、いい子です\(^o^)/
[ 2007/06/15 17:29 ] [ 編集 ]

微笑ましい♪りらちゃんとゆきちゃん~遊び疲れて仲良くお休みですね(●^ー^●)2ワンコで大変だと思いますが~また、それが楽しみだったりしますよね(o^o^o)ゆきちゃんも~めちゃくちゃ可愛いし‥りらちゃんも楽しくて仕方がない感じが見て取れますね♪
[ 2007/06/15 21:14 ] [ 編集 ]

あ~~~ん可愛い♪
食べちゃいたい(^_-)-☆
我が家の子達は毎日アタシに食べられてるよん・・・エヘへ
美味しいじょ~~~\(~o~)/
元気に遊んでる姿も良いけどさぁ~
寝てる姿ってなんて微笑ましいだろうね~~~\(~o~)/
嫌な事・・・全て忘れさせてくれるぅ~
最高の癒やしだよね(*^^)v

3回目のご褒美でしっかりお座りして
おまけに、カメラ目線じゃん!凄いね~~~~
[ 2007/06/16 02:33 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんはおりこうさんですね~
まだチビッ子なのにトイレの失敗が少ないなんて!!

りらちゃん・ゆきちゃん、ちょこんとお座りしてる姿が可愛いわ~~
ゆきちゃんが包まって寝てるのって??ベットか何か??
[ 2007/06/16 10:33 ] [ 編集 ]

どうしてあんなにいい子に
2ショットで撮影できるのでしょう・・・(笑)
ホントに、いい子ですね~v-398
仲良く寝ている姿も、何ともいえませんv-343
寝ている姿だけでも
ず~っと、見ていられますよね(爆)
[ 2007/06/16 15:52 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
本当に、ご褒美の力は大きいですよ。
お座りはあっという間に憶えました。
次は伏せの練習とマテの練習ですよ。

よく食べて、よく遊んで、よく寝る!!!
本当におりこうさんです♪
[ 2007/06/16 16:14 ] [ 編集 ]

キムさん♪
本当にコロコロよく遊んでいます。
なので、すぐに疲れて寝ちゃいますよ。
まだ、お散歩に一緒にカバンに入れて
連れて行くくらいなので、大変な事は
あまりありません。
これからなのかな?
今1番大変なのは・・・『りら』だと思うよ( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/06/16 16:16 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うん、可愛いでしょ☆
食べちゃってるよ、私も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊んでる姿はもちろんの事
本当に寝顔には癒されるよね~!!

カメラ目線・・・確かに・・・
でも、これはカメラ目線なのか
オヤツ目線なのか・・・
[ 2007/06/16 16:18 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
ほとんど、ケージ生活だから
失敗しようもないんだけど・・・
でも、う○ちは必ずトイレでします。
おしっこは間に合わない時もあって
部屋の真ん中でしてますけどね( ̄□ ̄;)ガーン

これは、りんごのベッドです。
中のクッションを洗ったので、外側を
ケージから出して、違うベッドを入れてあげてたんだけど
わざわざここに入って寝てました。
でも、基本的には疲れちゃえば
どこででも寝るんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/06/16 16:21 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
これは、オヤツ効果です!!
オヤツの力は大ですよ♪
私の力なんてどこにもなく・・・(* ̄m ̄)プッ

寝顔はいいよね~。
本当に、癒されますね。
2わんこ分癒されちゃって
しまいには溶けちゃうかもしれません。
[ 2007/06/16 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




