 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃんがいっぱい!! 


梅雨入りしたっていうのに、今日も暑い横浜・・・
あまりの暑さにクーラーつけちゃいました。

午前中サッカーの練習があったムスコ達は
午後からヒマヒマさんが集まって
大賑わいです~♪
あまりの暑さに外で遊ぶのが限界になったと
涼しい所へ集まってきましたよ!

『りら』はお兄ちゃん達が順番にボールを
投げてくれるの喜んで遊んでいました。
20070616163349.jpg

「なげて~!!!」
20070616163400.jpg

お友達のカバンに興味津々な様子!!

『ゆき』はこの頃には、あまりのうるささに
疲れちゃった様子で寝ちゃいました。

男の子は意外と、パピーの『ゆき』より
一緒に遊べる『りら』の方が楽しいらしく
『りら』とばっかり遊んでいるので
『ゆき』はつまらなかったらしく
しばらく一人で遊んでいましたよ。

しかもこんな所で~!!
20070616164446.jpg

20070616164028.jpg

はい!!!
オモチャ箱の中ですよ~クスッ( ̄m ̄*)
確かにここなら、お兄ちゃん達に踏まれる心配もなし
思う存分遊べるもんね~♪
[ 2007/06/16 16:46 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ゆきちゃん、ちょっといじけちゃったかなぁ。
男の子達はやっぱり遊べるワンコの方が楽しいんですね。
女の子だと、ゆきちゃんの抱っこ順番待ちだったかも(>_<)
[ 2007/06/16 17:45 ] [ 編集 ]

イヤ~ン
ゆきちゃん、『ぬいぐるみ』みたい!!
かわいい~♪
りらちゃんは、お兄ちゃんたちに大好きなボールでいっぱい遊んでもらったのね(^^)
[ 2007/06/16 22:37 ] [ 編集 ]

あらっ♪

いゃぁ~くそ暑いですねっ(◎-◎;)地球温暖化現象でしょうかね?梅雨は‥何処に?確かに外は暑いですから熱中症になっちゃいますね!日中は道路も暑く散歩なんて無理だし‥涼しい部屋の中で遊んで貰ったんだね‥りらちゃんだけ(笑)ゆきちゃんは、拗ねちゃったのかな?代わりにオッチャンが遊んであげるよ~ぉ♪
[ 2007/06/17 06:43 ] [ 編集 ]

ほやま!おもちゃ箱の白いわんこのぬいぐるみ
めっちゃ~可愛いじゃん!
と、・・・思ったら・・・
いや~~んゆきちゃんじゃん(*^。^*)
この時期って何やってても可愛すぎだよね。
で・・・りらちゃんはお兄ちゃんとボール遊びに夢中なんだ
黙って座っていても可愛いけども
ボール遊びが一緒に出来るりらちゃんが
お兄ちゃん達には一番可愛いく見える瞬間なんだろうね~
うちの息子も酔っ払ってわんこと遊ぶ時ってボールだもんね
最近は氷のカケラを投げて遊んでるわ~~
ムム!下痢p-の原因だったかも<(`^´)>
[ 2007/06/17 12:04 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
みんなサッカーやってる子達だから
ボールで一緒に遊べるのは
本当に楽しそうでした~♪
「俺が『りら』と遊ぶの~!!」と
言い合いしながら遊んでいましたよ。
『ゆき』は・・・
うるささに疲れちゃったようでした。
[ 2007/06/17 12:28 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
『りら』は、誰か来ると遊んでもらえると
確実に思っていますので・・・
すぐに、オモチャをもって行きます。
『ゆき』は、オモチャですねクスッ( ̄m ̄*)
電池で動くオモチャのようです。
[ 2007/06/17 12:29 ] [ 編集 ]

キムさん♪
本当に暑いよね~。
イライラするくらいに暑い・・・
『りら』は私の腰痛のせいもあり
なかなかゆっくりお散歩も行けないので
丁度いい遊び相手ですよ。
『ゆき』はまだ1日中ほとんど寝てますので
疲れちゃったみたいです。
おっちゃん、遊んでくれ~!!
[ 2007/06/17 12:31 ] [ 編集 ]

りえママ♪
何か、このオモチャ箱の中に入って
遊ぶのがえらく気に入ったようで
気が付くと、中で遊んでいます。

サッカーやってる子達だから
ボールを見ると蹴りたくなるらしい・・・( ̄w ̄)ぷ
だから、『りら』にはもってこいだわ~♪
[ 2007/06/17 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




