 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真ばっかり♪ 


今日は、可愛い写真がいっぱい撮れてるので
写真いっぱい出しちゃいます~♪

ので・・・重いかもしれないけど・・・

でも、のせちゃいますよ~~!!

20070617092522.jpg

20070617092634.jpg

20070617092831.jpg

20070617092901.jpg

20070617092730.jpg

20070617092444.jpg

20070617093132.jpg

20070617092545.jpg

20070617092417.jpg

20070617092953.jpg

20070615170638.jpg


あ~可愛い~(* ̄m ̄)むふ♪

毎日本当に2わんこ見てるだけで
1日があっという間に過ぎてしまいますよ。


[ 2007/06/19 10:24 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

本当にほのぼのしますね~
2ワンちゃんもお互いすっかり落ち着いて
もう長いこといっしょにいるみたい
[ 2007/06/19 12:18 ] [ 編集 ]

りらちゃんとゆきちゃん仲良しだね
写真とって写真見て1日があっと言う間ってわかる~~
マルチーズ欲しいな~~
[ 2007/06/19 14:40 ] [ 編集 ]

本当に「あ~可愛い」です(*^_^*)
りらちゃん、お姉ちゃましていますね。
最後のお写真、ウルウルしちゃいます。
ワンコの写真を撮って、「あ~可愛い」ってしていると
本当に1日はあっという間です~(*^_^*)
りらちゃん、ゆきちゃん、可愛いよぉ~(*^。^*)チュッ
[ 2007/06/19 14:52 ] [ 編集 ]

全部見たよっ♪

可愛い写真ばかりで‥どれが?なんて言えないですね(●^ー^●)全て可愛いし雰囲気もバッチリ!よくもまぁ~溜め込んでましたね(笑)小出しにしないでtubutabuさんは大盤振る舞いっ♪あぁ~可愛かったっ(^ε^)-☆Chu!!
[ 2007/06/19 15:03 ] [ 編集 ]

どれも可愛いですね~v-344
りらちゃんも小さいのに、ゆきちゃんもっと小さいですね。2わんちゃんの画像に癒されました~
[ 2007/06/19 15:33 ] [ 編集 ]

う~~ん良いね~可愛いね~~~(^_-)-☆
最後のお写真なんてさぁ~
りらちゃんがゆきちゃんに話しかけてるのかな?
それとも側にいるのを確認してるかのようで
まるで親子のようだよね~
りらちゃんはゆきちゃんが愛しくて仕方ないんだろうね
[ 2007/06/19 21:05 ] [ 編集 ]

かわいい~

v-10ほんと!可愛い写真がいっぱい♪
見ているだけで幸せな気分です。
ゆきちゃんのあどけなさとりらちゃんの優しさ・・・
素敵な姉妹ですね。
表情とか、もうたまりませ~ん!
[ 2007/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

可愛いお写真がいっぱい~♪
ゆきちゃんを見つめるりらちゃんの目が優しくってお姉ちゃんっぽく見えるね★☆
お迎えしてから短期間だけど、りらちゃんにとってかけがえの無い存在になっているんでしょうねHappy(*^-゚)⌒☆Wink♪
[ 2007/06/20 08:40 ] [ 編集 ]

ホントにかわいい写真ばっかりv-10
どうして、一日中見ていられるのでしょうね~
あっという間に時間が経ってしまいます(笑)
りらちゃん&ゆきちゃん、
もうすっかり、仲良しさんなんですねv-398
[ 2007/06/20 11:33 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ほのぼのばかりでもないんだけど
仲良くしてくれているみたいで
取りあえずは良かったですね。
長くいるみたい?
確かに、『ゆき』は段々ずーずーしくなってきたよ~。
[ 2007/06/20 11:53 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
『りら』だけの時も、1日があっという間に
過ぎちゃってたけどね~。
『ゆき』はほとんどケージ生活だけど
『りら』とまった~り出来ているので
それはそれでとっても幸せな毎日です♪
マルチーズ飼いたいの?
気が強いわよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/06/20 11:56 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
でしょでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当に、あ~可愛いね~って
1日に何回言ってるかわかりませんよ。

うち中で1番使われてる言葉かもね。
『りら』は、少しずつママンらしくなってきましたよ。
でも、いつまでもヤンチャな『りら』で
いていいのにな~って思うんだけど・・・

あっという間に過ぎちゃうのって
よく考えると・・・怖いよね~・・・
[ 2007/06/20 11:59 ] [ 編集 ]

キムさん♪
1日に、何十枚も撮るので
すぐに貯まってしまうのよ~。
でも、なかなか全部は載せきれないから
時々貯めてたぶん出していきますよ~!!
[ 2007/06/20 12:01 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
まだまだ、『ゆき』はパピーだからね~♪
小さいのよ~(* ̄m ̄)プッ
『りら』も特別小さくないんだけど
細いからね~。
わんこって癒されるよね~♪
[ 2007/06/20 12:02 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うん、親子みたいかもね。
姉妹って言うよりは、親子の方が近い気がするよ。
『りら』はとにかく気になって仕方がないのよ。
『ゆき』は我が道行っちゃってるんだけどね~クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/06/20 12:04 ] [ 編集 ]

さえみんさん♪
ありがと~!!
さえみんさんちも、2わんこだから
癒しも2倍だよね~♪
『りら』も頑張ってるみたいな気がします。
でも、徐々に近くなってきていて
見ているほうはニヤニヤしちゃうよ~。
[ 2007/06/20 12:06 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
本当に、こんなに仲良くなれるとは
思ってなかったのよ。
元々『りら』は他の犬ダメなこだからね~。
でも、思った以上にいい感じで
私もとっても嬉しいわ~♪
[ 2007/06/20 12:10 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
1日があっという間です。
特に何もないんだけどね~。
『ゆき』は起きて行動している時間が
まだあまりないんだけど、『りら』をナデナデしながら
ただゴロゴロしているだけでも
すぐに時間がたっちゃうのよね~♪
本当に不思議だよね~!!
[ 2007/06/20 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




