 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゆき』を探せ!! 


さっきまで毛布の上で遊んでいた『ゆき』が

20070617124538.jpg

いなくなってしまい、『りら』が
あっちこっち行って探していました。

ん???
あそこが何か匂うぞ~!!
20070617123617.jpg

20070617123541.jpg

20070617123645.jpg

何かこの辺からだわ☆

20070617123713.jpg

上からも掘ってみるわ~!

じゃぁ、ママがそっとめくってみるね。

20070617123940.jpg

20070617123901.jpg

いたよ~!!!
しかも、ヘソ天爆睡だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070617124026.jpg

20070617124431.jpg

心配したよ~!

とりあえず、『ゆき』見つかったから、記念写真だ~!!!
はい、チ~ズ(★ ̄∀ ̄★)

20070617124458.jpg

あらら・・・
『ゆき』は、また寝ちゃってるよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

『りら』の心『ゆき』知らずだね~。
[ 2007/06/17 12:56 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

何処に‥

あれっ?ゆきちゃんは何処に行ったの(◎-◎;)見つけた見つけた‥ポンポン出してカマクラさんで‥おねんね♪意外と解らないですね(●^ー^●)夕方も昼の間にアスファルトが暑くなってますから気を付けて下さいませ(*^□^*)
[ 2007/06/17 15:35 ] [ 編集 ]

りらちゃん、探すんですね~
優しいお姉さんです(*^_^*)
ゆきちゃん、へそ天爆睡。無邪気で可愛いなぁ。
[ 2007/06/17 16:08 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんチッチャイからもぐっちゃうとわかんないね
りらちゃん心配してるの?
次女は自己中心なのでそんなの知ったこちゃない?(^^ゞ
[ 2007/06/17 17:49 ] [ 編集 ]

和み~

こんばんわ!
りらちゃん、母性本能を発揮してますね~。
ゆきちゃんがとてもかわいくて、見とれてしまいました。
[ 2007/06/17 20:49 ] [ 編集 ]

あはは~~ゆきちゃん隠れてお寝んね(-_-)zzz
りらちゃんはゆきちゃんを探すのに大騒ぎだったのね~
まるで我が子を探すようだね~~
我が家も末っ子ひなが潜って寝てるぅ~♪
可愛いよね(^_-)-☆
[ 2007/06/17 21:15 ] [ 編集 ]

りらちゃん、一生懸命探していたのねv-398
ゆきちゃん、まだまだ小さくて
どこにいるのか
ホントに見つけられないですね(笑)
最後の2ショット?(爆)
かわいいですv-407
[ 2007/06/17 22:52 ] [ 編集 ]

み~つけた!!

りらちゃん、さすがですね!
クンクン・・・イイ鼻で見つけたのね(^^)
う~ん、ゆきちゃんの可愛さに私メロメロです♪
ゆきちゃんを見ていると子犬が欲しくなっちゃう。

[ 2007/06/18 08:50 ] [ 編集 ]

いや~~んv-238v-238
ゆきちゃん、可愛すぎる!!!!!!
ちょこっと出てる尻尾、たまんないねーー!
りらちゃんはお姉ちゃんだね~
ゆきちゃんの姿がないと心配なのね~
ウチのうめなんて、そらの姿が見えなくてグーピーグーピー寝てるし・・・・。
ゆきちゃんはまだチビッ子だから、すぐに眠くなっちゃうんだね~・・・
[ 2007/06/18 10:29 ] [ 編集 ]

オヒサです~♪

ようやく、ようやく「ゆきちゃん」に会いにこれました~!!
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
めちゃくちゃ可愛い~v-238
りらちゃんもすっかり仲良しになって、とても良いお姉ちゃんになって!!
こんなに早く仲良しになってくれると、嬉しいですよねヾ(*゜▽ ゜*)〃
しかし、ゆきちゃんすっぽりと埋まってるね~(笑)
[ 2007/06/18 10:48 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうなのよ~。
小さいから、どこに行った??って。
昨夜は、ムスコの机のイスの陰に入り込んでて
全然わからなかったわよ~(* ̄m ̄)プッ
毛布の下とかにないって寝てるから
気が付かなきゃ踏んじゃうよ~!!
[ 2007/06/19 08:43 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
探しますよ。
REONくんは探さない?
もう、心配されてるのも全くわかってない『ゆき』は
ヘソ天だもんね~。
怒る気もうせちゃうわよ~。
[ 2007/06/19 08:45 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなのよ、『りら』は探すんだけど
『ゆき』はそれが何か??って感じよ~!
逆に、寝てるんだからジャマしないでよ~
とか思ってんじゃないの~?クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/06/19 08:47 ] [ 編集 ]

くるりんぱさん♪
母性本能ですかね~。
気になって気になって仕方がない様子ですよ。
『ゆき』の小ささも、後少しですからね。
今のうち皆さんに可愛がってもらえると
いいなぁ~と思っています。
[ 2007/06/19 08:48 ] [ 編集 ]

りえママ♪
潜って寝てるのは可愛いんだけど
床に置いてある毛布や、ムスコの洋服の下にも
入っちゃうので踏んじゃいそうで怖いのよ。
『りら』はいっつも探していますよ。
気になるみたいです~。
[ 2007/06/19 08:50 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
一生懸命探しても、ヘソ天だからね~。
探さないで~と『ゆき』は思ってるかも。
隙間とかに入っちゃうと
みんなで『ゆき』を探せ~って事になっちゃいます。
最期の2ショット可愛いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/19 08:52 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
みつかった?
もう、すぐにどこかに入り込んじゃうので
気が付くといないよ~ってことに・・・
『りら』はさすがわんこです!!
クンクンしながら探しあてますよ♪
パピー独特の可愛さがあるからね。
でも、いっときよ~!
[ 2007/06/19 08:54 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
『りら』はすっかりお姉ちゃんというより
ママンになった気分のようですよ。
クンクンなけば見に行って
いないと探していますよ。
でも、あんまり調子に乗ってると
『りら』に怒られちゃうよ~と思ってますよ( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/06/19 08:56 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
お久しぶり~♪
可愛いでしょう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
『りら』も最初から全然大丈夫で
とりあえず仲良くしてるのかな?
夜はものすごい勢いで走り回ったりして
楽しそうだけどね。
『ゆき』はどこにでもすっぽりです。
探すのは『りら』におまかせ~!!
[ 2007/06/19 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




