 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆走じゃぁ~!! 


『ゆき』は、まだまだケージの中で寝ている時間が
1日の大半を占めています。

なので、休職中の私はほとんどの時間を
『りら』と遊んだり、ゴロゴロしたりして過ごしています。

本当に、ただただゆ~っくりした雰囲気の中
ま~ったり過ごしているのですが・・・

夜。9:00を過ぎますと一転した雰囲気になります。

はい、戦場のようでございます。



1時間ほどこんな時間を過ごすと
『ゆき』はバタンキュ~で寝てしまいますよ。

『りら』も今日も遊んであげたわ~ってな感じで
おやすみになります~。

また今日も9:00になったら
よろしくね、『り~ら!!』

[ 2007/06/20 12:22 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

読み逃げ常習犯の くうママデスv-292ごめんちゃい

これ わっかりますよぉ~
ウチも 日中は 静かなのに 夜 お布団を 敷き始めると 2匹が 狂ったように 走り始めます(笑)
それに ワンワン うるさいのぉv-393
でも り~たん 雪ちゃんは 静かだなぁ~ 足音の カタカタッカタカタッ しか 聞こえないよ~v-426
今日も ひとっ走りして ぐっすり いい夢 みようねv-426
[ 2007/06/20 18:36 ] [ 編集 ]

スッキリしたのね(o^o^o)

わらっちゃいますよぉ~賑やかで元気もりもりっ(力)いつもこんな感じで爆走なんですか?またりらちゃんには無いゆきちゃんの凄さも有りますね(笑)tubutabuさんも、2ワンコに振り回されてグッタリしてませんかね(クスッ♪)
[ 2007/06/20 19:48 ] [ 編集 ]

りらちゃん速っ!!!
動画観て笑っちゃったよ!
一生懸命追いかけてるゆきちゃんの姿、良かったわ~
これじゃ~疲れるわ~
けど、りらちゃんもゆきちゃんもあまり吠えないのね。
ウチはギャウギャウうるさいよー!
静かな時は寝てる時だけですよ・・・
[ 2007/06/20 23:10 ] [ 編集 ]

どこのお家も同じなんだ~
我が家も一緒♪賑やかい事====
壁にぶつかっての体当たりの暴走だから
じゃかましぃ~~~<(`^´)>ったらありゃしない
しまいにゃ~全員参加になってるしね(/_;)・・・・
[ 2007/06/21 10:24 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそう~(*^_^*)
家はこんな風にならないんです。
REONがテンション低い子なので、うららが張り切っても5分と持たないんです。
りらちゃんとゆきちゃんみたいにはしゃいで欲しいです。
[ 2007/06/21 16:36 ] [ 編集 ]

くうママ♪
何で昼間じゃなくて夜なんだろうね~。
犬って夜行性だっけ???

くうちゃん達はワンワン言うの?
うちは、ワンワンはあまりないんだけど
ウ~ウ~が飛び交ってるわよ~♪
[ 2007/06/22 08:39 ] [ 編集 ]

キムさん♪
いつもこんなだよ~!!
夜は毎日だし、日中もやってる時もあるし。
私がぐったり~?
私は見てるだけだからね。
1番ぐったりは『りら』じゃない?
お世話係ですから。
[ 2007/06/22 08:40 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
『りら』は速いのよ~!!
もう、俊足ですから!!!
でも、『ゆき』も短い足で頑張ってますよ。
大体ふっかけるのは『ゆき』ですから・・・

ギャウギャウは言わないけど
低く小さい声でウ~ウ~言ってるのよ。
[ 2007/06/22 08:44 ] [ 編集 ]

りえママ♪
りえママのとこで全員参加だったら
それは凄いだろうね~!!
11わんこだもんね。
2わんこでも、ぶつかりそうになって
あぶないなぁ~って感じなのに
11わんこだったら・・・
何でもいいけど怪我はしないでね~って感じ?
それも、見てみたいわ~>
[ 2007/06/22 08:46 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
楽しそうだけど、疲れそうよ。
REONくんとうららちゃんは
あんまりしないのね。
でも、はしゃぎ過ぎも大変かもよ!
[ 2007/06/22 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




