 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの物もわたしの物 


『ゆき』は、『りら』が遊んでる物は
どんな物で必ず欲しがります。

たとえ、違う物でそれまで遊んでいたとしても
『りら』の持ってる物が欲しくなるみたい。

それは、オモチャだろうがご飯だろうが
お水だろうが何でも!!!

20070622082101.jpg

『りら』がせっかく、静かに噛み噛みして遊んでたのに
周りをピョンコピョンコ飛んでみたり
ワンワンしてみたり、耳の中に鼻を入れてみたりして
結局、奪い取る『ゆき』。
20070622082235.jpg

『りら』は困ったお顔です。
20070622082255.jpg

20070622082307.jpg

さっきも、『りら』が遊んでたのに
横から来て、引っ張りっこ。
で・・・
20070622083000.jpg

やっぱり奪っている『ゆき』でした。

20070622083112.jpg

「これは、ぜ~んぶあたちのもの~」
20070622083151.jpg

「おねぇちゃんは、たいへんです・・・」

[ 2007/06/22 08:34 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

おはよう~
腰は相変わらずですか?無理しないでね~
りらちゃんは優しいね!困り顔がカワイイe-266
ゆきちはハイパーになってきたね!
大きくなったね!足が長くなったよ♪
この調子で胴も伸びて下さい(笑)
[ 2007/06/22 09:46 ] [ 編集 ]

何でも欲しいんですね(o^o^o)りらちゃんはゆきちゃんに譲ってあげるんですよねっ(●^ー^●)優しいですね(*^_^*)
[ 2007/06/22 12:58 ] [ 編集 ]

こまった顔のりらちゃん。。
お姉ちゃんは大変なのよね~~
次女は無邪気なのか強気なのか何でも取りますね
うちも一緒です!
[ 2007/06/22 16:27 ] [ 編集 ]

りらちゃん、ファイトです!!!
僕もいつも、うららに取られます。
さっきもママの靴下、奪われました・・・ by REON

ゆきちゃん、ワルワル姫決定ですね(>_<)
一緒で嬉しい~なんて(^_^) エヘヘ~
[ 2007/06/22 18:03 ] [ 編集 ]

りらちゃん大変e-263
しばらく ゆきちゃんの落ち着く時期が来るまでは 
辛抱辛抱だねv-356
籠に入ったゆきちゃん可愛い~v-343

家にもいます…
2歳を過ぎても欲しがるやつ→もみじです
とにかく、取っては隠しの繰り返し。
たまに、
ちびにガツンといわされていますが堪えてないようです
[ 2007/06/23 00:43 ] [ 編集 ]

本当ね、お姉ちゃんは大変だよね~(/_;)
どうしても上の子が遠慮しなくちゃいけなくなっちゃうもんね。

でもぉ~・・・・
アタシ的には困った顔のりらちゃんを見る事が出来て
ちょいと・・・嬉しい(*^。^*)かも。。。
いつもカメラ目線でビッシって決まってるりらちゃんも
もちろん可愛いけど~~~
憂いのあるお顔や困ったお顔もまたまた・・・
素敵♪可愛いもの~(^_-)-☆
[ 2007/06/23 10:55 ] [ 編集 ]

りらお姉ちゃんは、大変ですね~(笑)
そして、ゆきちゃんはスクスク育っていくのね~(爆)
うちも、いまだにカノンが持っているものや
撫でてもらっていること、
なんでもかんでも、横取りですv-355
お姉ちゃんたちは、
譲ってあげているのでしょうか・・・v-395
[ 2007/06/23 19:15 ] [ 編集 ]

ぷりんママ♪
イマイチだけど、少しずつ良くなってきたよ。
『ゆき』は、やりたい放題で
『りら』はそうとう困ってるみたい・・・(* ̄m ̄)プッ
ガンガン行け行け!!だよ。
みるく頼んだよ~!
[ 2007/06/23 19:45 ] [ 編集 ]

キムさん♪
何でも欲しいんですよ。
次から次へで、いい加減『りら』も
怒ってるんだけど・・・
全く聞いてませんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/06/23 19:46 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
どこも同じなんだね~。
『りら』もそうとう、困ってる様子だよ。
『ゆき』は、そんな『りら』は
全く無視してますよ~。
[ 2007/06/23 19:48 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
REONくんもやられてるのね~。
『りら』も毎日同じ事を何度も何度も
されるので本当に困ってます。

うららちゃんも、『ゆき』も
いつになったらわかるんでしょうね~。
ずっとこのままかな?
[ 2007/06/23 19:51 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
まだまだ先の話だよね~、きっと・・・
しばらくは、可哀相だけどね。

もみじちゃんも?
2歳になってもか・・
『りら』頑張れ~~~~!!!
ちびちゃん頑張れ~~~~!!!
[ 2007/06/23 19:57 ] [ 編集 ]

りえママ♪
そうね~、私もお姉ちゃんだから
そうだったわ~・・・
上って大変なのよね~。

最近は、困ったお顔の『りら』が
結構多くてね~。
可愛いけど大変そうよ~!!
[ 2007/06/23 20:02 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
本当、最初の子は大変よね。
『ゆき』もやりたい放題だからね~。
どこも一緒だね~。
このままいくのかしらね~。
[ 2007/06/23 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




