 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避妊手術 

『りら』の避妊手術が無事終了したと
2時間半程前に、病院から電話がありました。

取りあえずは、一安心です。

昨日は、当分走ることもさせない方が良いと思い
たまごちゃんで存分に遊びましたよ。
20061127155729.jpg


で、夜は早めに遊びを切り上げて
(お水も夜9時以降は禁止だったので、喉が乾いたらと思って・・)
今日に備えていました。

昨日の夜は『りら』が寝た後、オモチャとおやつは
押入れの中に隠しておいたのですが・・・
今朝、下に下りた早々に
20061127160003.jpg
真っ先に押入れの前でドアをカリカリ。
見えてないのにわかるんですね~。
警察犬も真っ青だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ムスコが押入れの前に座って番人です!!

右手の襖の破けている所は、もちろん『りら』の仕業。
まだ、4ヶ月くらいの時にやってくれましたよ!

で、今日は朝9時に病院へ・・
結局色々調べた結果、卵巣のみではなく
全摘の方でお願いする事にしました。
それから、犬歯の乳歯が抜けてなかったため一緒に抜歯してもらうことに。

お昼過ぎから、手術が始まったようですが
午後1時半には、無事終了との連絡が・・・
夕方6時にお迎えに行ってきます。

それから、ブログお友達の桃ママから避妊手術のためにお腹をさっぱりした
『りら』に可愛いプレゼントが届きました~
20061127160053.jpg
可愛い包みです♪
どれどれ~・・・
20061127160139.jpg

可愛いセーターです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
クリスマスっぽく着てねとメッセージが・・・
そして、横にあるお花はタワシ!
こんなに可愛いタワシは使えないよ~!!!
『りら』に着せてみたら、また写真UPしますね~♪

術後の様子は、また報告いたします!
今日は、ゆっくりさせてあげたいと思います。
[ 2006/11/27 16:17 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(18)

り~たん がんばったね~v-238
無事 終わって 何よりでした。
あとは 少しでも早く元気な顔が みたいですね。。

PS.ウチも 襖は 相変わらず やられています(笑)
   り~たんの 推理力には 脱帽ですね

[ 2006/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

りらちゃん無事手術終わってよかったわ~ 今晩はゆっくりしてね セーター サイズが心配です(^^ゞ  たわしも使ってね!
[ 2006/11/27 17:58 ] [ 編集 ]

「りらちゃん」りらママぁ~~無事手術が終わって
まずは一安心ですね♪
きっと「りらちゃん」の事だから
明日の朝また襖の前にお座りしちゃうんじゃないの"^_^"
[ 2006/11/27 19:42 ] [ 編集 ]

可愛いたわし♪

りらちゃん、お疲れ様。
悪い菌がつかないように、気をつけてね。

たわしが最初、りらちゃん用のちょんちょこりんだと思って、
「まぁ、かわいい髪飾り」って思っていましたよ。
たわしにはもったいないから、セーターにつけてしまえば、
可愛いお出かけセーターに!!
[ 2006/11/27 22:08 ] [ 編集 ]

りらちゃん、手術お疲れ様!よく頑張ったね!!
ママさんもご心労、お疲れ様でした!
抜糸までは色々安心できないと思いますが、
ゆっくり過ごして下さいね(≧ω≦)b
セーター、寒くなったこの時期りらちゃんの心強い味方ですね!
りらちゃんが着た姿楽しみにしています(^-^)/
[ 2006/11/27 22:27 ] [ 編集 ]

無事終了、よかったね♪
お疲れさま!
全摘で正解だと思うよ~。
数日は痛がるからサッカーは禁止でヨロシク☆

セーター、かわいい!!
もしかして手編み??
お花のたわし!!
ぼるぼるは昔、同じようなお花をムスメに編んで、髪の毛をくくるゴムにつけてたよ~。
たわしじゃなくて、tubutabuさんの髪の毛の飾りにどうよ?
[ 2006/11/28 00:04 ] [ 編集 ]

りらちゃん、頑張りましたね。
良かった~\(^o^)/
tubutabuさんも息子ちゃんもパパさんホッとされましたね。
抜糸まであと少し、頑張ってくださいね。
そして早く回復して、おもちゃで遊べますように。
[ 2006/11/28 10:28 ] [ 編集 ]

りらちゃん手術無事終了おめでとう
うちもそうでしたが本当に一日一日目に見えてよくなります
傷跡もきれいになりますよ
ママもご家族も気疲れしたでしょう
ゆっくり休んでください
[ 2006/11/28 13:08 ] [ 編集 ]

良かった!

無事終了との事!
良かったですね!
少しの間はボーっとしてるかもしれないけど
すぐケロッとして遊びだすと思います!
ってマツと一緒にしたらりらちゃんに怒られるかな??
服もかわいいですね!
横のタワシ!
これはくぁわいい!!
使うのもったいないですよね!
[ 2006/11/28 13:31 ] [ 編集 ]

くうママ♪
ありがとう♪
無事終了して、帰宅しました。

襖、くうちゃんもやってる~?
『りら』も最近はやらないけど、パピーの時は
何度かやってくれました~。( ̄w ̄)ぷ
警察犬なみの、鼻の良さに私もビックリです!!
[ 2006/11/28 14:06 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
セーターありがとう♪
とっても、可愛くて気に入っています。
まだ、脱ぎ着が痛そうなので着せていませんが
もう少し良くなったら、着せたいと思います。

無事終了して、ホッとしています。
お心遣い嬉しかったです。
[ 2006/11/28 14:08 ] [ 編集 ]

りえママ♪
ありがとう!!
無事終了したよ~!
本当に、一安心です。
後は、術後の運動だけ心配です~。
[ 2006/11/28 14:10 ] [ 編集 ]

こすけさん♪
ありがとう♪

セーターもタワシも可愛いでしょう♪
セーターに付けたいくらいよ!!
タワシとしては、もったいなくて使えないわ~(* ̄m ̄)むふ♪
[ 2006/11/28 14:12 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとうございます♪
みんなもしている手術とはいえ、初めての事だったので
やっぱり、とても心配でした。
うちに帰って来るまでは、色々とね~・・・
後は、元気に回復してくれるのを待つだけです!!
セーターも暖かそうだけど、気持ちが暖かくなりました。
心身ともに、ぽっかぽかです!
[ 2006/11/28 14:15 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
ありがとう!!
私もね、色々と調べたりして最後まで悩んだけど
全摘にした事、後悔していません。
やっぱり、良かったと思っています。

セーターもタワシも手編みです!
私は、編み物とか全然ダメなんで本当に嬉しい。
可愛いでしょう~!!
髪飾りね~・・・
30過ぎてるけどいいかしら~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2006/11/28 14:18 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
頑張りましたよ~!!
家族中で一安心です。
回復は・・・早そうですよ(* ̄m ̄)プッ
元気になって、また走り回って遊びたいです♪
[ 2006/11/28 14:20 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
ありがとう!!
若いから回復も早いし、傷も綺麗になるよと
先生からも言われました。
少しの間、ゆっくり過ごさせようと思います。
[ 2006/11/28 14:21 ] [ 編集 ]

五郎さん♪
ありがとう♪
まちゅんに負けずに回復は早そうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セーターもタワシも可愛いでしょう♪
もう少し傷の方が回復したら着せたいと思っています。
タワシ・・・私ももったいなくて使えないわ・・・
[ 2006/11/28 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




