 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに~♪ 

20070623200815.jpg

お外での写真ですよ。

今日は、早い時間から涼しくなってきたので
カメラ持参でお散歩です~。
20070623200856.jpg

20070623200830.jpg

『りら』は、テクテク歩いてお散歩♪
『ゆき』は、抱っこでお散歩♪

途中にアジサイが咲いてたので
20070623201031.jpg

20070623201203.jpg

お兄ちゃんとパチリ!!

我が家のラベンダーも、今年も満開☆
これから、しばらくの間咲き続けますよ。
20070623201219.jpg


本日、『ゆき』2回目のワクチン終了しました。
後少したてば、お散歩デビューです♪

体重は、『りら』2,6kg。
『ゆき』1kgでした。
おおきくな~れ!!
[ 2007/06/23 20:19 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

抱っこでお散歩デビュー♪お兄ちゃんが大事そうに‥そっと抱いて微笑ましいですね♪tubutabuさんも息子さん達が小さい頃は、こんなふうに抱いてお散歩に行ってたんでしょうね?ゆきちゃんは~1キロですか!早くもリリタンと400グラムしか‥汗 後少しで、りらちゃんと並んでお散歩に出動ですね(●^ー^●)お家で綺麗なお花に囲まれ~幸せいっぱい♪益々、楽しくなりますね(^ε^)-☆
[ 2007/06/23 21:05 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、お兄ちゃんの抱っこお散歩良かったね(*^_^*)
りらちゃんはタッタカタ~♪

りらちゃんの花、ラベンダーが綺麗に咲きましたね。
ラベンダーを見ると「あぁ~あぁぁぁ~あぁぁ~♪」と
口ずさんでしまう私です(*^^)v
[ 2007/06/24 07:36 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん・・・1?!1?!1?!!!
小さ~~い!!お砂糖の袋と同じだよ~!!
でもフワフワ、かわいい・・・☆

下↓のりらちゃん、困りながらもおもちゃを譲ってあげてるのね??
あのパワフルりらちゃんがっ!!
こんな風に成長するとは、おねぇちゃんになったものじゃのぅ~。(どこかのバァサンか!)
[ 2007/06/24 16:31 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんもうすぐお散歩デビューね♪どんなんだろうね~楽しみだわ~(^^)v
[ 2007/06/25 17:52 ] [ 編集 ]

りらちゃんとゆきちゃん、一緒のお散歩が楽しみですね~♪
地面に降りた瞬間、固まるのかな?動けるのかな?
りらちゃんが一緒だと、すぐに慣れるのかな?
こっちがワクワクしちゃいます(〃∇〃)
[ 2007/06/25 19:58 ] [ 編集 ]

キムさん♪
抱っこでのお散歩は毎日行ってるのよ。
お兄ちゃんは、もう大事に大事にしていますよ。
私?
今だって、大事に育ててますよ。
毎日いいこね~って(* ̄m ̄)プッ

一緒に並んでお散歩出来たら楽しいだろうけどね~。
どうでしょ~ね~。
[ 2007/06/25 20:18 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
早く、歩かせたいなぁ~。

ラベンダーね~クスッ( ̄m ̄*)
私も、富良野を思うわよ~。
凄くいい香りが辺り一面漂っていますよ。
[ 2007/06/25 20:26 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
そうなの、お砂糖です。

うん、『りら』は少しお姉ちゃんぽくなったよ。
こうやって見てると、子ども産んでたら
いいママンになったかもなぁ~って感じよ。

[ 2007/06/25 20:28 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
うん!!!
楽しみです~♪
ちゃんと歩いてくれるかしら?
[ 2007/06/25 20:29 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
どうでしょうね~。
『りら』は割りと出だしは良かったのよね。
途中歩かない時期があって
今は、めっちゃ歩いてるけど・・・

『ゆき』はどうかなぁ~?
楽しみです。
[ 2007/06/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




