 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠慮しながら・・・ 


今日も朝から2わんこで元気に遊んでました。

ひとしきり遊ぶと、とりあえず一旦休憩の時間があります。

『りら』がまずは、自分のベッドへ入りました。
そして、その後を何の違和感もなく
『ゆき』が付いて入って行きました。

20070625203906.jpg

入ってくるなり、『りら』より先に寝てるし(* ̄m ̄)プッ

20070625203945.jpg

今日は少し肌寒いから、暖かいのかな?

20070625204053.jpg

『ゆき』さん、すっかり熟睡です!

20070625204128.jpg

ん???『りら』が何か言いたそうね。

20070625204208.jpg


あらら~・・・
いつの間にか、『りら』小さくなっちゃって。
『りら』のベッドなのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、可愛いからも少しこのままでいてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/06/25 20:49 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

ちょっと肌寒いのはまだゆきちゃんには
応えるかもね~(>_<)
逆にりらちゃんは一人寝に慣れてるし
ちょっとくっ付かれたから、
暑くなってしまったのかしらね~
でも可愛い♪・・・・
いっぱい、遊んで~休憩して
また、遊ぶ♪そんな感じかな???

我が家も暑がりの子、寒がりの子、色々だから
温度管理に苦労してるぅ~(/_;)
みやびは未だにお布団に潜り込んで寝てるのに
ダックスのくるみは「あつい!<(`^´)>」って怒ってるぅ~笑)))

[ 2007/06/25 21:10 ] [ 編集 ]

あはは(笑)
ホントだ~i-84
どんどん、りらちゃんの場所が狭くなって
小さくなってる~(爆)

だけど、少し肌寒いときは
一緒に寝た方が
暖かいものね~v-407
[ 2007/06/26 00:06 ] [ 編集 ]

りらちゃんベッド二人で仲良く半分こになっちゃったね!
ちょっと狭くても・・・りらちゃんが怒らないのは、ゆきちゃんを妹って認めているんだろうね♪
[ 2007/06/26 06:24 ] [ 編集 ]

もうホントにゆきちゃん、うららと一緒\(^o^)/
うふうふ♪
この天真爛漫さがいいんですよね~
りらちゃん、優しいお姉ちゃま(*^_^*)
[ 2007/06/26 07:27 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん~りらちゃんのお尻の匂いを嗅ぎながら寝てるのかなぉ(笑)りんちゃんの寝てる所が狭くなってない?ゆきちゃんが独り占め(*^_^*)こりゃぁ~大物になるぞぉ‥プッ♪
[ 2007/06/26 07:47 ] [ 編集 ]

りらちゃん『なによ!』ってかんじ?それとも『ほんとに~』かな? パピーちゃんは無邪気だわ(>_<)でもその無邪気が強気になるのよね~(;^_^A
[ 2007/06/26 18:06 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん可愛いなぁ~・・・
りらちゃん、何か不満でもあるのかしら??
ゆきちゃんの枕にされてるからかしら??
[ 2007/06/27 15:19 ] [ 編集 ]

りえママ♪
暑かったり寒かったりで
ベッドを替えてるんだけど、結構大変よ。

『ゆき』はくっ付いて寝るというよりは
『りら』のベッドで寝るのが好きなの。
『りら』は、それが少し不満のようです( ̄w ̄)ぷ

犬種によって、暑がりさんや寒がりさんがいるもんね。
そろそろ、私もくっ付かれるのは暑くて
いやぁ~な季節になってきたわよ・・・
[ 2007/06/27 18:16 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
うん。どんどん、小さく・・・(* ̄m ̄)プッ
寝づらかったようですよ。

でも、あまりにも可愛いから
しばらくこのままにしちゃったわ~。
[ 2007/06/27 18:19 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
どんどん・・・
『ゆき』は手を伸ばし足を伸ばし~。
『りら』はその度に、小さく丸く・・

妹というよりは、子どもって感じだよ。
姉妹というよりは、親子だね!
[ 2007/06/27 18:20 ] [ 編集 ]

REON&うららママさん♪
天真爛漫さが可愛いと思ってるのは
飼い主だけで・・・
『りら』もREONくんも
やっぱり少し迷惑なんだろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先住犬はつらいわね~。
[ 2007/06/27 18:22 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうそう、お尻の所に
どんどんお顔が入っていくのよ~。
臭くないのかしら?

『ゆき』は、寝てるとこの前で
ムスコ達がサッカーしても
全く動じず寝てるのよ~。
大物だわよ~!!!
[ 2007/06/27 18:23 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
「ほんと~?」だわね。
もう、何かもが『りら』範疇を超えてるの。
『りら』だけの時には
考えられないような事ばかりだから
『りら』も怒るというよりは
どうしていいかわからなくて困ったって感じ・・
無邪気って怖いわよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/27 18:26 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
不満だらけかもね~( ̄w ̄)ぷ
『りら』の中では、凄い事になってるんだろうね。
きっと、1匹っ子生活は天国だった~って
今頃思ってるんじゃないのかな~・・・
[ 2007/06/27 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




