 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワラワラ~ 


今日は、久しぶりにぷりんママが
遊びに来てくれました~。

20070627183749.jpg


もうワラワラし過ぎてて
何が何だかわからないのよ~!!!

20070627183842.jpg


『ゆき』とみるく。
もう、『ゆき』はみるくが気になって仕方がないの。
一緒に遊ぶのが楽しくって楽しくってって感じ。

『りら』とれもんは全く勝手に
それぞれがオモチャで遊んでいましたよ。

今日も、楽しい時間が過ごせたね~。

20070627184219.jpg


大満足です~!
[ 2007/06/27 18:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ゆきちゃん&みるくちゃん~激ヤバスな可愛さですねd(^0^)b グッ!表現が上手くいえませんが~可愛すぎます!りらちゃんは勝手気ままに個犬プレー真っ只中♪これだけワンコが揃いますと~どうしたら良いの?
[ 2007/06/27 20:25 ] [ 編集 ]

女のこばかりだわ♪
ゆきちゃんみるくちゃんのチビッ子コンビ可愛いね★
ゆきちゃんの初めてのお友達は、みるくちゃんだったのかな?
仲良しのお友達ワンコが近くにいるっていいね♪
[ 2007/06/27 21:59 ] [ 編集 ]

可愛い(*^。^*)チュッ
ゆきちゃん、みるくちゃん何とも言えずに可愛いです。
白くてふわふわ、お目目とお鼻の真っ黒クロちゃん
私のハートを鷲づかみです~

もちろんりらちゃんとれもんちゃんも可愛いよぉ~(*^^)v
[ 2007/06/28 07:18 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんとみるくちゃんの区別が付かない~~(^^ゞ
今日もホームセンターで黒ポメとマルチーズ見たよ
どちらも可愛かった~
[ 2007/06/28 15:55 ] [ 編集 ]

そろそろ4わんこで遊ぶ形が出来上がってきたかな~~
面白いもので大きい子は大きい子
小さい子は小さい子でって時間も出来て来るのよね~
その中で4わんこが一緒に遊ぶ時間があって~~
見てて飽きないでしょ~~
で・・・・右がゆきちゃん????
[ 2007/06/28 18:04 ] [ 編集 ]

キムさん♪
激ヤバス?それ何~?
激やばいくらいって事かな~・・・
そうなのよ、激ヤバスなのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう、2わんこが一緒にいるところなんて
そのまま絵にしたいくらい可愛いわよ~♪

4わんこもいると、本当にどうしたらいいの?って
なっちゃうんだよ~(* ̄m ̄)プッ
どっから触ろうかみたいな・・・
もう幸せ~だよ!!
[ 2007/06/28 19:59 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
女の園よ~!!
ハルくん来たら、きっとモテモテよ~♪
『ゆき』の初めてのお友達?
そうだね、れもんとみるだけど
やっぱりみるくの方が月齢が近いからね。
遊びやすいのかな~。
[ 2007/06/28 20:01 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
『ゆき』とみるくは、もう本当に可愛いよ。
いるだけで可愛いね~って感じ。

『りら』とれもんは、また違った意味可愛いの。
もう、大好き~って感じかな・・・

もう、みんな可愛くて大好き♪
[ 2007/06/28 20:03 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
私達だって、わからないわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上から見ると、何となく大きさでわかるけど
ぱっと、見た感じじゃわからない。
「どっち?」って確認してるわよ、毎度・・・

[ 2007/06/28 20:04 ] [ 編集 ]

りえママ♪
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
そう、右が『ゆき』よ。
みるくの方がお顔がはっきりしてるの。
『ゆき』は、ぼけっとしたお顔だからね。

『ゆき』はとにかくみるくが気になるの。
しつこいよ~ってくらい、着いて回ってる。
『りら』とれもんは、それぞれ~って感じで
まぁ、楽しそうだわよ。
[ 2007/06/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




