fc2ブログ






3ヶ月になりました。 


20070628201748.jpg

『ゆき』です。
3ヶ月になりました。
我が家に来て、もうすぐ1ヶ月。

ずい分前からいるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も、朝から暑く日中は外に出る事は出来ません。
なので、ゴロゴロまったりして
2わんこは過ごしていましたよ。

部屋の真ん中で、ひっくり返ったベッドの上で寝る『りら』。
20070628201908.jpg


これは、朝から2わんこで大騒ぎした残りです。
この中で大暴れするので、しょっちゅうひっくり返ってます。

でも、何で『りら』がここで寝てるかって言うと・・・

はい!!!
もちろん・・・・
20070628201832.jpg

『ゆき』に『りら』のベッドを占領されてるから(* ̄m ̄)プッ

でも、何か『りら』どこかの貴族みたいに見えるよ。
20070628203052.jpg


20070628201853.jpg

(*`▽´*)ウヒョヒョ

*オマケ*
20070628201810.jpg

昨夜の『ゆき』。
L字になってるよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
スポンサーサイト



[ 2007/06/28 20:31 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ゆきちゃんは‥りらちゃんの寝床が好きなのね♪多分匂いが安心するのかな?今日も一段と暑かったですよ~横浜は?如何ですか!こんな日に外に出たら溶けちゃいますよ(^3^)お家でまったりが一番っす(●^ー^●)
[ 2007/06/28 22:30 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、3ヵ月おめでとう~
りらちゃんのベッド占領(>_<)
きっとりらちゃんの香りがして安心なんですね。
りらちゃん、本当に貴族の令嬢みたいよ~(*^_^*)
[ 2007/06/29 07:41 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、すっごい寝方だね~~~
体が痛くなりそうだよ~~~~
3ヶ月か~・・・手はかかるけど、まだまだ可愛いですね!
大きくなってももちろん可愛いけどね!
りらちゃん、ホントお上品に見える~~~!
ゆきちゃんとは違って大人の魅力があるわ~~~
[ 2007/06/29 11:33 ] [ 編集 ]

キムさん♪
好きなのかな~?
自分の所だと鍵も閉められちゃうから
嫌なのかもね~。

横浜も連日暑いよ~。
梅雨はどうした?って感じよ。
[ 2007/06/30 09:25 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがとう♪
安心なのかしら?
『りら』は完全に諦めたようです。
真ん中で寝てる時は、他で寝るし
端っこで寝てる時は、そっと入って
踏まないように自分も反対の端っこで寝てるよ。

貴族みたいでしょ~!!
っていうか、猫みたい(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/06/30 09:27 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
凄い寝方でよく寝てるけど
これは、どうなの~?って感じよ。
パピーにはパピーの可愛さがあるけど
やっぱり、『りら』は可愛い~♪
もう、成犬の可愛さはまた別格よね~。
[ 2007/06/30 09:29 ] [ 編集 ]

りらちゃんがすっかりお姉さんに見えるね

ゆきちゃん我が物顔でりらちゃんのベッド占領?
可愛すぎ♪
[ 2007/06/30 09:30 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
お姉ちゃんになったと私も思うわ~。
なんか、顔つきまで違って見える。
そんな事求めてなくても
自然になっちゃうんだね~、ビックリよ。
いつまでも、無邪気な『りら』でいてほしいなぁ~。

『ゆき』は、堂々たるものよ。
末恐ろしいわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/30 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する