 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無言の戦い 


他のおうちでは、ワンワン言いながら
追いかけっこすると、コメントを頂いていますが
我が家の2わんこは、ほとんどが『無言』での戦いです。

『ゆき』が『りら』に遊んで欲しくて
ワンワンと少し言うくらいで
遊び始めちゃえば静かに狙いを定めます(* ̄m ̄)プッ



こんな感じで、爪音がしたり
ハッハッと息づかいがしたり・・・
ときど~き、『ゆき』のウ~ッって小さな声が聞こえるくらい。

静かに始まり、静かに戦い、静かに終わりを迎えます。

ムスコ達とは大違いだわ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

[ 2007/06/30 09:45 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

ホントに、無言の戦いだ~(笑)
ゆきちゃん、飛び掛ってるし・・・・v-19
これだけ、静かに戦っていてくれると
見ていても、楽しいですよね~

うちも、ミルがワンワンキャンキャン吠えるので
賑やかなバトルですが
テレビの音が聞こえなくなるんです・・・・v-406

それから、リンクをさせていただいても
かまいませんでしょうか・・・。
よろしくお願いします!
[ 2007/06/30 11:55 ] [ 編集 ]

音なしの賑やかな一時ですね(笑)でも、目一杯~楽しんでますよね(*^_^*)すばしっこいなぁ‥毎日こんな感じで現在いっぱいなんですね♪リリタンはエキサイトすると吠えますが‥普段は「ウゥ‥♪」だけですね(^3^)多頭飼いは楽しそうですね♪
[ 2007/06/30 13:47 ] [ 編集 ]

なんて 静かなのぉ~~v-12
ウチの くう&てん に 見せてやりたぁ~いe-317
くうは 顔に似つかず すごい うなり声をあげるので 子供の 初めてやってくる友達は 必ず 引きますよ(笑)

無言の戦い・・・まるで トム&ジェリーを見ているようだわv-411v-426
[ 2007/06/30 16:51 ] [ 編集 ]

家もうららが少しアンアンってするだけで、静かですよ~
と言うか・・・たいていREONがひっくり返ってるのでうららが上から襲っていますが・・・(^_^;)
[ 2007/07/01 07:44 ] [ 編集 ]

無言なのね・・・
うちはみるのうなりながら走る声かな?

男の子は賑やかだよね
知り合いの子供達も(男子2名)家へ来るとプロレスが始まる\(◎o◎)/!
みるは最初それを見て夜中に吐いて興奮して寝なかったくらい激しい!
うちの子供は女&男だから・・・どうだったんだろう?
大きくなると忘れちゃうね
[ 2007/07/01 12:17 ] [ 編集 ]

小型犬は吠えるイメージですけど、無言なのね(笑
ウチも無言でじゃれています。

でも、ボルゾイにしてはエルは吠える方かも。
女子同士、男子同士、とかに違いはあるのかな??
[ 2007/07/01 14:08 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
楽しいというか、怖いですよ。
だって、無言で追われるって考えると
精神的に怖くないですかね~(* ̄m ̄)プッ

リンクOKです~♪
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/07/01 19:17 ] [ 編集 ]

キムさん♪
いつもこんな感じです。
もう賑やかったらないです。
多頭飼い、楽しいですよ。
でも、『りら』だけの時も
めっさ楽しかったですけどね~!!
[ 2007/07/01 19:19 ] [ 編集 ]

くうママ♪
くうちゃんはひかれるくらい、元気なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『りら』もボールで遊んでる時は
初めての子はめっさひいてますよ~!!
でも、慣れてもらうしかないので
無視して見ていますけどね~。
[ 2007/07/01 19:21 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
うららちゃん、強いのね。
まぁ、うちも『ゆき』がふっかけて
いつも追いかけていますけどね( ̄w ̄)ぷ
[ 2007/07/01 19:22 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
みるちゃんは唸りながら走るの?
本当にわんこそれぞれで楽しいね。

男の子2人は凄いよ。
私も弟だったから、こんなじゃなかったと
思ってるけど・・・・
まぁ、毎日だから慣れたけどね~。
元気が1番だけど、元気過ぎってのは
どうなの~?って感じだよね~・・・
[ 2007/07/01 19:24 ] [ 編集 ]

rindaさん♪
『りら』は、チャイムと家の中では
外で音がすると(ガタンとかいう音)は吠えます。
『ゆき』は『りら』と遊びたい時と
『りら』の遊んでるオモチャが欲しい時は吠えるけど
それ以外では吠えません。

エルマー君は吠える方なの?
男同士とか女同士というよりも
そのこ性格があるのかもしれないなぁ~と
思っています~。
[ 2007/07/01 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




