 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして・・のはず・・ 


昨日は、久しぶりにマロンママと
ぷりんママのおうちへ遊びに行ってきました~。

マロンママといっても、昨日はマロンはお留守番。
カレラだけ一緒に来ました。

『ゆき』はぷりんママのおうちは初めて!
というか、よそのおうちは初めてでしたよ。
なのに、全く違和感なく普通に最初から
オジャマしますよ~ってな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、マロンママともカレラとも
初めまして~だったんだけど・・・


カレラと大はしゃぎ!!!

初めてってのは『ゆき』には関係ないのかもクスッ( ̄m ̄*)

もう、イケイケでした~。
楽しくって楽しくってしょうがないって感じで
右へ左へ走る走る走る!!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

20070703084009.jpg

カレラとはしゃぎ

20070703084114.jpg

お馴染みになってきたみるくとの大奥もあり・・・

やっぱりみるくやカレラみたく
同じくらいの月齢の子と遊ぶのは楽しいのかしらね。

『りら』とれもんは相変わらずなマイペースっぷり( ̄w ̄)ぷ
20070703084100.jpg

『りら』は投げて欲しくて、オモチャ咥えてウロウロしてるし

20070703084024.jpg

れもんは、まったりしちゃっていましたよ。

20070703084044.jpg

昨日もワラワラ~♪な楽しい時間でした~v( ̄ー ̄)v
[ 2007/07/03 08:47 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(11)

tubutabuさんはお友達の輪が広くて羨ましいですよ~毎日誰かと遊んでませんか?と、言いながらもtubutabuさんは、ちゃんと主婦してますもんね←名誉の為に(笑)ゆきちゃんも~犬見知りも無くて元気もりもり♪やはり何がどうであれ元気が一番(●^ー^●)病気もなくお転婆に育って欲しいキムの想いです(てがつけれないのは困るけどねっ♪)
[ 2007/07/03 09:26 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、人見知り&犬見知りも
ないのですね~v-20
元気いっぱいで、大はしゃぎですね(笑)
最後の写真、ホントに
ワラワラしてますね~
みんな、とっても楽しそうv-392

↓リンクの件、ありがとうございます
早速、リンクさせていただきます。
よろしく、お願いします♪
[ 2007/07/03 11:13 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそうv-363
ゆきちゃんハイパワーですねv-91
カレラちゃんもお水を飲みながら戦ってv-410
ほんと楽しそうです。

だけど ゆきちゃんとみるくちゃんどっちがどっちだかわかんないのは私だけ???
さっき ぷりんママさんのところでも???でしたv-357

[ 2007/07/03 13:04 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんはりらお姉ちゃんに似て元気なのね(>_<)
みんなでわらわら~~~楽しそう~~
[ 2007/07/03 15:47 ] [ 編集 ]

お皿が~(* ̄m ̄) プッ
ほんと、楽しそうですね♪
お友達とすぐに仲良しになれるゆきちゃん、
かわいいなぁ~。
やっぱり月齢近い方が、仲良しになるのが早いのかな?
[ 2007/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

キムさん♪
毎日遊んでないよ~。
仕事休んでるから、遊んではいるけど
誰かとは遊んでないよ~!!
でも、仕事しているよりは遊んでるね、確かに・・
昨日もお友達が来てたしね~(* ̄m ̄)プッ

お転婆くらいで丁度いいのよ。
元気に勝るものはなしよ。
[ 2007/07/04 07:42 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
今のところは・・・・ですよ。
まだ、3ヶ月だからわからんちんくんですから。
もう少したつと、怖いものとか分かってくるからね~。
ここからが勝負ですね~!

元気いっぱいで大はしゃぎ!!
楽しくって仕方がないようよ。
[ 2007/07/04 07:45 ] [ 編集 ]

chikamoさん♪
『ゆき』はハイパワーですよ~♪
本当に元気いっぱいです。
カレラも遊ぼうポーズして、遊んでいましたよ。

みるくと『ゆき』はゆっくり見れば
大きさも違うのでわかるんだけど
やっぱり、パッと見た感じはわからないよ~・・・
[ 2007/07/04 07:48 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうね、やっぱり元気だったわ~!!
もう、元気過ぎってくらい元気よ。
今も、横で大騒ぎよ~。

5わんこいると、ワラワラし過ぎてて
わかんないうえに、踏んじゃいそうよ~!!
[ 2007/07/04 07:51 ] [ 編集 ]

あいぼんさん♪
あちこちにぶつかりながら
おおはしゃぎでしたよ~!!!
月齢が近い方がいいのかもね~。
体の大きさかと思ってたけど
カレラは、みるくと同じくらいだけど
体の大きさは倍なのに、やっぱりカレラにも
興味津々だったからね~。
[ 2007/07/04 07:54 ] [ 編集 ]

ぶりんママさんの所でも思ったけど、ゆきちゃんはワルワル元気姫決定~ですね(*^^)v
ワンコも人も大好きな、レディになりそうです~

上から見たお写真・・・
どの子がどの子??? (^_^;)
りらちゃんしか分からない~
[ 2007/07/04 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




