 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルさん♪ 


本日は、2わんこはモデルになりますよ。

実は、ブログ友達のRie姉さんが
わんこの洋服屋さんをオープンしたんです。

『犬の洋服屋 Haru』

ではでは、早速・・・

20070704075635.jpg

こちらは、「バルーン」のグリーンとピンク♪

20070704075828.jpg

20070704075906.jpg

今流行のバルーン型です♪
ふんわりした感じが、とっても可愛いの~!
薄めなので、これからの季節でも大丈夫よ。

20070704075742.jpg

こちらは「ボーダーシャツ」のレッド。
こっちも、可愛い~♪
スポーティーな感じが『りら』にピッタリです!!

他にもまだありますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

まだ、オープンしたばかりなのですが
これから、もっと増えていく予定だそうですよ。

Rie姉さんの写真ブログ
『Ein Vorhang des Lichtes』
こちらも、素敵ですので写真に興味のある方は
是非遊びに行ってくださいね~♪
癒し効果抜群です!!!
[ 2007/07/04 08:15 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ありがとうございます~~

ご連絡をいただいて、さっそく遊びにきちゃいました!
本当にありがとうございます。

まだまだ、低飛行のマイ・ショップですが(笑)
服だけじゃなくて、いろんなワンコのしつけや、健康管理のページをこれから作っていこうと思っています♪

どうぞ、お手柔らかに(笑)
よろしくお願いします♪
[ 2007/07/04 08:40 ] [ 編集 ]

ぬぉーーー!!
聞いてはいたけど、ついに始動!!
バブりんこ用の服も一着頼みたい☆

最後の服は、Rie姉さんちのこころも着てたよ~☆
こころが着るとムキムキマッチョだった(コラ)
[ 2007/07/04 08:54 ] [ 編集 ]

可愛い~モデルがいいとなお洋服が映えますね♪
[ 2007/07/04 20:25 ] [ 編集 ]

りらちゃん&ゆきちゃん
とってもかわいい~v-20
とってもよく、似合っているので
早速、見てきましたよ~
どれも、かわいいデザインで
見ているとほしくなっちゃいますね(笑)
写真ブログも、とってもステキでしたv-212
[ 2007/07/04 23:55 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
Rie姉さんだから、洋服屋さんの他にも
しつけやら健康管理の事出来るんだよね~。
それって、凄くいいよ~!!!
これからも、応援していきますよ~♪
頑張れ~!!!
[ 2007/07/05 09:09 ] [ 編集 ]

ぼるぼるさん♪
そうそう!!始動よ~。
バブーンちゃんも、バルーンどう?
バルーンのバブーンみたいで可愛くない?

コロチンも着てるの~?
お揃いだわ~♪
え???ムキムキマッチョ~!!!
本当に、コラッ!!ですよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/07/05 09:11 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
モデルがいいとね~。
もちろん、わんこ用だからOKだけど
人間用の服だったら・・・
紹介のみで、モデルは出来ませんよ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2007/07/05 09:12 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
ありがとうございます。
Rie姉さんちは、シェパ2頭とコロチンという
可愛いわんこの計3わんこいるんですよ。
しかも、春ちゃんというシェパちゃんは
警察犬なのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうぞ、ご贔屓に~。
[ 2007/07/05 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




