 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れっていいね♪ 


横浜、久しぶりの晴天でございます。

起きたら、いい天気になる匂いがしましたので
今日は、朝からもうダッシュで洗濯機を回し
庭の草むしりをして・・・
その間に2わんこはモーニングバトルをさせ


ムスコ達には急いで支度をさせ、少し早めに
登校しがてらお散歩に行ってきましたよ~!

もう、洗濯干しも掃除機かけも、茶碗もほったらかし~( ̄w ̄)ぷ

だって、まだ『ゆき』は外に下ろせないから
誰かに抱っこしてもらわないと写真が撮れないんだもん♪

ということで、
20070705091930.jpg

20070705091943.jpg

登校前のお兄ちゃん達と一緒に~☆

その後、集合場所の前でお兄ちゃんと
大袈裟な(* ̄m ̄)プッお別れをして
お散歩の続きですよ~。
20070705092032.jpg

20070705091959.jpg

ちょっと、地面と同化しちゃってますが・・・

近所のわんことも挨拶したりしながら(ビビリながらだけど・・・)
『ゆき』も初めまして~したりして
ゆっくり、45分ほど日陰を探しながら歩いてきました。

いい加減暑くなってきたので、帰宅し
掃除機かけて、洗濯干して茶碗洗って
いい天気だから、『りら』達のベッドも干して~。

後は、寝るだけです~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
と言う事で、おやすみ~♪

20070705092018.jpg

20070705092042.jpg


[ 2007/07/05 09:31 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

天気が良かったですね!

おやおやっ・・tubutabuさんも「掃除」「洗濯」「片付け」・・更に^お布団なども干されてたんでしょうね?!
千葉も天気が良かったんで~リリママも朝から・・同じ様に家事仕事で「汗だく」だったらしいです。
朝の~まだ、温度が低い時にお散歩に行くか?夕方に行くか?しか・・無理ですよね。
息子さんたちも楽しそうな笑みが浮かび・・りらちゃんとゆきちゃんは幸せですね♪
帰って来たら~おのおの・・お休み体勢・・笑
そこにtubutabuさんも加わって・・オネンネでしたかね?!
[ 2007/07/05 17:55 ] [ 編集 ]

朝のうちはお散歩が楽しく出来る日でしたね(*^_^*)
REONとうららもタッタカ~♪でした。

お掃除・洗濯物・お布団&枕・クッション干し
お昼寝~
一緒でございます~
[ 2007/07/05 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 18:50 ] [ 編集 ]

こちらも今日はお天気でしたが、参観日と重なり午後は当てに出来なくてもったいない日でした
これからの季節は朝か夜のお散歩になりますね
朝は私が弱いのでうちは私の仕事帰りにあわせての夜散歩です
りらちゃんたちにお見送りされたら
おにいちゃんたち後ろ髪引かれちゃうんじゃないですか?
[ 2007/07/05 19:41 ] [ 編集 ]

こちらは雨でした~
なのでみるのお散歩もできません・・
晴れてもなかなか出来ないのが悲しいんだけどね(T_T)/~~~

お昼寝した~~い!私も!
我が家の3わんもいつもお昼寝!
私は最近睡眠時間が4時間ほどで・・疲れきってます~

お兄ちゃんたちは朝から嬉しそうに写真も撮って
学校へ行くのが楽しいね♪
子供達が笑ってるのっていいよね♪
家の前も小学生の集合場所なんだけど
元気にしてるのを見てるとこちらも元気になってくるよ
[ 2007/07/06 06:21 ] [ 編集 ]

キムさん♪
どこも、主婦は考える事が一緒よね。
梅雨の晴れ間はやる事が多くて忙しいのよね~。
しかも、わんこがいたら
散歩に出れるチャンスだものね。

ムスコ達は、大げさに
「行って来るね~。早く帰るからね~。行ってきま~す」と
もう、新婚さんだってそうそうやらないような
お別れの挨拶をしていましたよ(* ̄m ̄)プッ

[ 2007/07/06 10:13 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
REONくんもうららちゃんも
気持ちよくお散歩行ったのね~♪
せっかくの晴れ間だものね。

主婦は一緒だよね~。
もちろんお昼寝もね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/07/06 10:14 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
図々しいお願いを聞いてもらちゃって
本当にありがとう!!
また、連絡しますので
よろしくお願いしますね。
[ 2007/07/06 10:16 ] [ 編集 ]

ほのぼのとしてていいな~♪
我が家は愚痴ばかりで雰囲気わるぅ~(/_;)

りらママお洗濯にお掃除・・・布団干しまでぇ~
大丈夫かな腰の方は(/_;)
お天気がいいとさ~主婦は俄然張り切っちゃうのよね~
アタシもそうなんだけどね (笑))))
でも・・・・ほどほどにね。
あとで痛くなっても知らないよん"^_^"

来週あたりからゆきちゃんもお散歩OK!になる頃かな~
そしたらお兄ちゃん達の登校前のお散歩もなくなっちゃうのかな???
それとも暑い時間帯を避けてこのまま続行!かな

[ 2007/07/06 10:16 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
参観日に天気がいいのもありがたいけど
梅雨の間の晴れ間が潰れちゃうのは
本当にもったいないよね~。

ムスコ達は、毎日玄関でも
一生の別れかってくらい、大袈裟に騒いでいますよ。
もう、気持ち悪いくらいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/07/06 10:17 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そちらは、雨だったのね~。
でも、今日あたりは晴れてるのかな?

桃ママ忙しいの?
私も、少し前は睡眠時間は5時間くらいだったけど
最近じゃ、子どもと同じくらい寝ちゃって
寝すぎで溶けちゃうかもしれないって心配なのよ。

ムスコ達は、毎日玄関でもやってるので
きっと近所の人にも笑われてるわ・・・
[ 2007/07/06 10:20 ] [ 編集 ]

りえママ♪
りえママのとこも大変そうだね~。
おじいちゃん?わからんちんくんなのね~
りえママのグチもいっぱいあるよね。
ムーディー勝山みたく、右から聞こえても
左へ受け流してね~!!

腰はだいぶ良くなってきましたよ!
布団は低い位置に干せば大丈夫だし
洗濯やら掃除機かけは、もう大丈夫です♪
もちろん、無理はしない程度にします・・・
心配してくれてありがと♪

実は、先程お散歩デビューしちゃいましたよ。
その事は、この後UPしますね~!
[ 2007/07/06 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




