 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です! 

昨日は、無事6時には帰宅しました。
帰宅して、床に下ろしても自分から歩こうとはせず
目もうつろだし、立ったまま寝ることも自分では出来ない感じ。
20061128142654.jpg

ひたすら、小さくなって小刻みに震えていました。

しかし、今日はだいぶ元気に!!
いつも通りにご飯も食べ、おしっこもう○ちもして
サッカーボールで遊びたがっていますよ!!
さすがに、走り回らせられないので
遊ぶのは禁止ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061128142907.jpg
ね、顔つきもいいでしょう?
っていうか、サポーターみたいの着てるけど
メッチャ似合うよね~(* ̄m ̄)プッ お婆ちゃんみたい・・・

とにかくあまりの回復ぶりに、私もビックリ!!!

病院に消毒の為連れて行ったのですが
先生に昨夜からの話をして、今朝の話もしたら
さすがに少し引き気味に、「さすが、りらさん。」と
言われてしまいましたよ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

初めて傷口も見たのですが、思っていたよりも全然綺麗!!
7針縫ったそうですが、色も綺麗だし・・・
7~10日で抜糸です!!

そして、今日はぷりんママとれもんがお見舞いに来てくれましたよ!
可愛いお花をいただきました~
20061128142944.jpg
小雨の中、ありがとう♪
『りら』は、いつもの様にお迎えしてしまい
ピョンピョンしちゃったので、ぷりんママも困っていましたよ( ̄w ̄)ぷ
思ったより、『りら』が元気過ぎちゃったので
れもんとはケージ越しにご対面です♪
20061128143042.jpg
抜糸が済んだら、また一緒にあそんでね~。

とりあえず、心配していた食欲もあり排泄も出来るようだし♪
後は、はしゃぎ過ぎないようにしなくっちゃ!!!
[ 2006/11/28 14:57 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

手術・・頑張ったねっ♪

今晩は!!全く・・知りませんでした(汗)
その後の・・りらちゃんも元気そうで・・一安心です♪
また・・何時もの様にサッカーボール大作戦!!
人間でもそうですが・・最近は高度な技術が発達してますし・・治りも早いんでしょうねっ♪
お大事にして下さい!!
[ 2006/11/28 18:29 ] [ 編集 ]

良かったわ~

病院によって色々な処置があるんですね
桃の時のことは・・・忘れちゃった~
もうその病院は行ってないし・・たぶん1泊した・・はず^^;

みる&ひなは。。
1泊して次の日に(午前中)お迎え
すっごくおとなしくて
3日くらいとっても静かで
何だか私が悪い事したみたいで・・
産めるはずの体を産めなくした罪悪感みたいなものが

でも食欲もあり
静かで仕事がはかどった\(◎o◎)/!

傷も特に消毒とかはなく
1週間後に見せに行っただけ
溶ける糸なので抜糸も無し

この白い服は包帯代わり?
こんなのもなかったよ~

りらちゃん顔色も良いし
・・うちの旦那が前いたりりちゃんを『今日は顔色悪い』
とかって言ってた・・
確かの通じが悪かったりしてね(-_-)

あんまり騒がないでね~
何だか傷口が怖いわ~~~
お大事に~~~~~~~
[ 2006/11/28 18:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
りらちゃん退院おめでとう~v-308

1泊しなくても避妊手術ってできるんですね~
マロンも考えないといけないです。。。

抜糸もありますし、
りらちゃん、お大事に
[ 2006/11/28 19:05 ] [ 編集 ]

よかったね無事に終わって・・そして術後順調みたいで一安心だわ♪
エリザベスとかはしなくても大丈夫なの?
あんまりお転婆すると傷口が開くわよーりらちゃーん♪
れもんちゃんと早くいっぱい遊べるようになると良いね
お大事にね。。
[ 2006/11/28 23:13 ] [ 編集 ]

術後の経過が良くてよかったですね!
ちゃんと食欲もバッチリ、お遊びもなんのその!と聞けて安心しました(≧ω≦)b
りらちゃん、お疲れ様!
[ 2006/11/29 01:07 ] [ 編集 ]

元気で良かった~♪

りらちゃん元気そうで何よりですね~
うちは一泊してきたわ。
帰ってきてからは丸一日寝ていたし
うんP-もちょっと大変そうだったな
あとは突然の出来事でくるみが恐怖心を抱いてしまったのか
後追いが凄くてね~
くるみの為に決断した事なのにね・・・・
それにしてもれもんちゃん大きくなったね~(~o~)
[ 2006/11/29 11:29 ] [ 編集 ]

よかった~

なんだか、我が家のことのように
気になってましたが
元気そうで一安心ですよ~v-355
ほんとだ~カラーいらないの?
サポーターあるからかな?
なんにせよ、ゆっくりしててね~
[ 2006/11/29 12:12 ] [ 編集 ]

キムさん♪
お帰りなさい!
ありがとう♪無事終了しました。
思ったより元気でビックリしてます!!
[ 2006/11/29 13:50 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
私も、色々読んだり聞いたりして
3日間くらいは寝て過ごすのかな~って思ってたんだけど・・
全然で驚いています!!
この服は、サポーターみたいですよ!
『りら』の病院は、お顔の傷とかでない限り
このサポーターを着て過ごすみたいですよ~!!
[ 2006/11/29 13:54 ] [ 編集 ]

マロンの兄さん♪
そうなんです~!
麻酔がよっぽど醒めない限りは、日帰りです♪
でも、入院する所もいっぱいあるみたいだね~。
抜糸までは、大変です!!
[ 2006/11/29 13:56 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
エリカラはしません。
その代わり、サポーターを着て過ごしています。
こっちの方が、ストレス感じないでいいみたいですよ。
傷が開くのは心配です・・・
早く、良くならないかなぁ~。
[ 2006/11/29 13:57 ] [ 編集 ]

浮雲さん♪
ありがとうございます♪
手術が無事終了し、一安心ですが・・・
術後の方が、『りら』にとっては大変そうです。
[ 2006/11/29 13:59 ] [ 編集 ]

りえママ♪
元気でよかったよ!!
でも、それはそれで心配なのよ・・・

1泊する所が多いみたいだね~。
でも、その方が心配なくていいかもね。

れもん、大きくなったでしょう?
体重はまだ『りら』の方が大きいけど
見た目は、れもんの方が大きく見えるよ~!!
[ 2006/11/29 14:01 ] [ 編集 ]

ハナヲさん♪
ありがとう♪
無事終了しました~!!
カラーは使わないよ~。
サポータを着て過ごしていますよ~。
ゆっくり・・・難しいかも・・・
[ 2006/11/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




