 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気に入ったみたいよ☆ 


昨日、ブログをUPした後
涼しかったのでお散歩リベンジ行って来ましたよ。

今までの2回は、2わんこ同時に連れて行ったので
昨日は、1わんこずつ行ってみる事に~。

まずは、もちろん『りら』
ガンガン歩きますよ~!!!
もう、どんだけ~って程歩いて歩いて歩きまくり
40分以上歩いたね~♪
20070708183406.jpg

20070708183457.jpg


そして、少し休憩して・・・
今度は『ゆき』ちんですよ。


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
歩いちゃったよ~ん♪
最初はやっぱり歩かなかったので
少し庭で練習しようと思ったら、あれあれあれ?
すんなり歩いちゃったのよ~。
なので、そのままの勢いで道路に出てみたら・・・
普通に歩いちゃいました( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
20070708183549.jpg

ひゃっほ~い!!!と言わんばかりです~♪

で、夕方も行ったのですが
今回は2わんこで行きました。
順調に歩いていた『ゆき』ですが
今度は散歩後、門の前から動かない。
そうです、まだ帰りたくないよ~!!!です。

なので、とっても涼しくて気持ち良かったので
その後近所を、もう1周しちゃいましたよ。

一体どうしちゃったのか?
歩くの大好きになってしまいました~♪
[ 2007/07/09 08:04 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

ゆきちゃんすっごい勢い(笑)
これからはりらちゃんが引っ張られたりして。。。
お外の楽しさに気づいてしまいましたね
柚子のようにさんぽと言う言葉に異常に反応する仔になるかもv-8
[ 2007/07/09 10:24 ] [ 編集 ]

ゆきちゃん、お散歩にハマってしまったのかしら(笑)
今度は、お散歩したい攻撃が
始まりそうですね♪
ゆきちゃん、昨日とは別犬のように
楽しそうなお顔してますねv-290
[ 2007/07/09 14:19 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ~やはり~\(◎o◎)/!
うららと一緒だぁ~
恐るべしゆきちゃん(>_<)

ホントのお散歩デビューおめでとうございます\(^o^)/
[ 2007/07/09 17:48 ] [ 編集 ]

始めのうちは様子を伺っていたかのようね。
ひゃっほ~~~~い♪
止められませ~~んおさんぽ U^0^U
 だよね・・・ゆきちゃ~~~~ん(^^♪

そうそう うちの姉ちゃん今月末に
横浜アリーナへ「嵐」に会いに行くそうです~~~
今回は日帰りだとか・・・・
姉ちゃんが言うには「親子席」ってのがあるんだって~
とっても近くで「嵐」に会えるんだってさ~

[ 2007/07/09 20:39 ] [ 編集 ]

あららっ‥拍子抜けですね♪軽快なフットワークで笑ってはるし(o^o^o)じゃぁ‥今までのは何だったの状態ですね(笑)やはり、様子を伺ってたんでしょうかね(●^ー^●)どっちにしても‥これでバッチリですね♪
[ 2007/07/09 21:16 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
でしょ~(* ̄m ̄)プッ
もう、楽しいのがよく伝わってくるよ。
玄関に行くと、しっぽブンブンして待ってるよ。
『りら』危うしよ・・・
[ 2007/07/10 07:23 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
そうなの、気に入ったみたいなのよ。
もう、歩くの大好きです!!って感じ。
一生懸命歩いちゃって、可愛いよ~。
[ 2007/07/10 07:24 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
もの凄く気に入ったみたい。
うららちゃんも、お散歩大好き?
やっと、お散歩らしくなってきました~♪
[ 2007/07/10 07:25 ] [ 編集 ]

りえママ♪
様子見てたよね~。
もう、すっかり楽しくなったみたい。

今回は日帰りか~。
じゃぁ、会えないね~・・・
親子席?って事は私も行くの?
え~っっ・・・
でも、行ってみたいかもクスッ( ̄m ̄*)
ムスメちゃん一緒に行こう♪
[ 2007/07/10 07:29 ] [ 編集 ]

キムさん♪
楽しそうなお顔でしょ。
もう、全く問題なく歩いちゃってます。
私も、驚きだよ!!!
でも、楽しくお散歩出きるようになって
みんな喜んでいま~す。
[ 2007/07/10 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




