 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ似だねっ! 


最近、我が家ではすっかりお馴染みになったこの姿。

20070710073522.jpg

もう、『りら』は完全に諦めてます。
『ゆき』は、間違いなく自分のベッドだと
思っているみたいで、昼間はここ以外で寝ません(* ̄m ̄)むふ♪

そして、これは昨日の散歩の様子。


動画撮ってる間、ムスコが2わんこのリード持ってたんだけど
やっぱり、まだ2わんこを同じ手で持つのは大変みたい。
でも、『ゆき』も『りら』についていくのに必死で
その姿がとっても可愛い♪
『りら』も待っててあげたりして・・・

で、何がママ似かっていうと~。
昨日、耳の掃除をしてもらいに
2わんこ病院に連れていったのですが、その時に
「凄い白目剥きだしで寝ちゃったりしてて
『ゆき』貞子みたいなんだよ~」って
先生に言ってたら、看護師さんが
「え~っっ、『ゆき』ちゃんは、マルチーズの中でも美人さんですよ~。
『りら』ちゃんも、美人さんですし~」って♪


?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!ここ間違えないで!!

ママ似なのは、貞子がじゃないですよ!!!
はい、美人さんがですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070710075122.jpg


[ 2007/07/10 07:51 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(14)

はい。美人サンなのは「ママ似」ですわ
\(^o^)/
りらちゃんもゆきちゃんも、可愛くて美人さんでいいなぁ。
あっ、ママもね(*^^)v
[ 2007/07/10 07:58 ] [ 編集 ]

ママも白目剥いて寝ちゃうのかと思った(笑)
真偽のほどは一度ムスコ殿に聞いてみないと。。。
お散歩も、もうすっかり楽しんでるって感じですね
りらちゃん待っててあげてかわいいわ~
[ 2007/07/10 09:56 ] [ 編集 ]

おお~~~~歩いてる歩いてる♪
しかも昨日のお顔と全然違う楽しそうだね♪

うちも最初は両手であちこちだったけど
今は右手に桃 左手にみる&ひな だよ(*^^)v
しかもいつも『私が先よ!』のひなは歩くのだけはみるにかなわないので後からついていく(^.^)

美人親子?姉妹?(^^♪

[ 2007/07/10 11:19 ] [ 編集 ]

美人母娘!

とっても可愛い2ワンコの…お・し・り♪
ぷりぷり歩いているのが、もう、愛くるしいですね!
ゆきたんの、一生懸命な歩幅も…(笑)

我が家のころすけは、思いっきり貞子ですよぉ~~

…この子を見て「飼い主に似てますね」って…
言った人がいたけど…
すっごく傷ついた私です。。
[ 2007/07/10 15:18 ] [ 編集 ]

またまた正面向いての2ワン♪可愛いの一言ですね♪えっ?何ですって?tubutabuさんに似て『美人さんで可愛いっ♪』リリママに確認しましたら‥その通りですって(笑)プリプリお尻が揃って~ホント可愛いですね♪このっこのっtubutabuさんは幸せ者っ(^3^)
[ 2007/07/10 19:00 ] [ 編集 ]

りらちゃんより常に後ろを保ってるゆきちゃん偉いね~
必死に歩いてる姿も可愛いわぁ~

我が家のふたばのおしゃべりはママ似だね~って言われた事あったわよ====
ママ似で美人さん!あ~~~なんていい響きなんでしょ~

[ 2007/07/11 07:24 ] [ 編集 ]

あはは~(笑)
貞子の方ではないのですね~(爆)
ママ似は、美人さんなところでしたか!!
ホントに、りらちゃん&ゆきちゃん
とっても、美人さんです♪
[ 2007/07/11 22:47 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
ありがと~。
もう、美人家族で困っちゃうわ~♪
夫も、息子達も幸せ者よね~(* ̄m ̄)プッ

うららちゃんも、可愛いわよ♪
きっと、ママも美人さんね!
[ 2007/07/12 08:46 ] [ 編集 ]

sakura-yuzuさん♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ
私は、白目じゃないと信じたいけど
下の子は、半目開けて寝てるくらいだから
親としては、びみょ~なところだわ( ̄w ̄)ぷ
お散歩は楽しくて仕方がなくなっちゃったみたい。
[ 2007/07/12 08:51 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
歩いちゃったよん♪
もう、ルンルン気分が凄く伝わってくるよ。
楽しくて楽しくてって感じ!
そのうち、片手でも上手に歩いてくれるかな~。

親子か姉妹に?というよりは
美人に?ですね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/07/12 08:53 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
Rie姉さんも、お尻好き?
私も、歩いてる後ろから触りたくなっちゃうくらい
可愛いお尻なのよ~。
コロちゃんも、貞子?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ、飼い主に似てますねって・・・
褒め言葉にもなるけど、反対の時もあるのね。
気をつけなくっちゃ!クスッ( ̄m ̄*)
[ 2007/07/12 08:55 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そりゃ、リリママに聞けば
そう言わない訳にはいかないよ~。
言わなくたって、違うとも書けないしね(* ̄m ̄)むふ♪
まぁ、リリママにはばれちゃってるから
何を言ってもわかっちゃうわね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、せっかくだから
その通りって事で・・・お願いします・・・
[ 2007/07/12 08:58 ] [ 編集 ]

りえママ♪
『りら』も負けじと頑張ってるし
『ゆき』は追いつけないけど追いつきたくて
一生懸命短い足を動かしてるよ。
ふたばちゃんのおしゃべりがママ似?
きっとそうだわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の下のムスコも、よくママに似て
おしゃべりだね~って言われるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
一緒だね~♪
[ 2007/07/12 09:01 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
貞子じゃありませんよ~!!!
まぁ、それも定かではないんだけどね~(* ̄m ̄)プッ
美人さんのほうだと、思っていてくださ~い♪
[ 2007/07/12 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




