 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン! 


せっかく歩けるようになったのに
毎日に、雨ばっかりで退屈な日々を過ごしています。

とうとう『りら』の2歳の誕生日が近づいてきました!
無事、2歳を迎えられる事の喜びを
今年も、ブログを通してみなさんに伝えられます。
今日からカウントダウンを始めますよ~♪

2歳まで、あと7日!!

それから、先日ご紹介したわんこの洋服屋さんの
犬の洋服屋 Haru
なんと、『りら』と『ゆき』もモデルさんになっちゃいました!!
すっごく、嬉しいですよ~(★ ̄∀ ̄★)
Rie姉さん、ありがと~♪

20070712091439.jpg

[ 2007/07/12 09:15 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

トップ画像から‥りらちゃんとゆきちゃんが出てましたねd(^0^)b グッ!ボーダーのTシャツなど可愛いです♪自分でお作りになってるんですね~凄いっ♪
[ 2007/07/12 10:41 ] [ 編集 ]

わぁ~~い♪ご紹介、ありがとうございます☆
どうにか…店舗をもてるように、頑張ります!

りらちゃん、誕生日まであと1週間☆
2歳ですかぁ~~
早いですね^^
このブログでりらちゃんの成長を見てきたから。。
わぁ~、もうあれから2年かぁ~~って、しみじみ♪

それから、おーちゃん☆
旅立ちの日が、明日になりました。
ちょっと…寂しいかな。。
[ 2007/07/12 15:59 ] [ 編集 ]

りらチャンもうすぐ二歳だね~みるは今日三歳の誕生日です~何もないけど(^^ゞ夜に写真でも撮りますか! りらちゃんゆきちゃん可愛いからモデルにぴったりだよ♪
[ 2007/07/12 18:08 ] [ 編集 ]

りらちゃんはまだ2歳にもなってなかったのね~~
2歳のお誕生日会はやるのかな??
楽しみだね~~~
[ 2007/07/12 21:25 ] [ 編集 ]

もうすぐ2才(*^_^*)
お誕生日会が楽しみです~
れもんちゃん達とするのかなぁ\(^o^)/
[ 2007/07/13 07:42 ] [ 編集 ]

キムさん♪
そうなのよ~!
本当にモデルさんになっちゃった~♪
なんだか、とっても嬉しいです!
ボーダーシャツ、『りら』も似合うでしょ~。
男顔だからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/07/13 08:45 ] [ 編集 ]

Rie姉さん♪
頑張れ~!!
これからも、引き続き応援していますからね~♪

そうなのよね~。
『ゆき』もそうだけど、『りら』も来てすぐから
ブログを始めたから。
皆さんにも、一緒に成長を喜んでもらったり
相談にのってもらったりしながらの
2年でしたので、感謝感謝です!!

桜ちゃん、淋しいけど
これから、新しい家族と一緒に
幸せに過ごしてくれるはず!!!
桜ちゃん、良かったね~。幸せに幸せになってほしいな。
[ 2007/07/13 08:51 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
そうなんです~♪
あっという間の2年だったよ。
みるちゃんも、お誕生日だったんだね。
おめでと~~~~!!
元気にまた1年過ごしてほしいですね。

[ 2007/07/13 08:52 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
お帰りなさ~い!!!

そうなんです。
今度で2歳ですよ~♪
誕生日はやるつもりでいますよ。
ケーキ間に合うかしら?
[ 2007/07/13 08:57 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
たぶん、来てくれると思いますけど・・・
ぷりんママも忙しそうだし
天気も良くないと、どうでしょう・・

早いもので2歳ですね。
おりこうさんになってくれました。
[ 2007/07/13 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




