 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い♪・・・羊?? 


昨日は、少しだけれもんとみるくが来たよ。

れもんとみるくと『ゆき』と遊んでたはずなのに
あれあれあれ~~~~?
20070713091024.jpg

20070713090930.jpg

羊の群れみたいだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『ゆき』は、相変わらずみるくと遊ぶのが大好き!!
本当に楽しそうにガウガウやりあっています。

れもんは、時々まじるけど基本的には
『りら』とれもんはマイペースに各自遊んでいます。

れもんさん、見るたびに成長している様子(* ̄m ̄)プッ
間違えてぷりんって呼んじゃいそうだよ~!!!

この後、父と母と一緒にホームセンターに行って
『りら』と『ゆき』も疲れたのか
一緒のベッドでまた寝ようとしています。
20070713091041.jpg

暑いんだから、それぞれに寝ればいいのにね~。

『りら』2歳まで、後6日!
[ 2007/07/13 09:16 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ほんと~羊みたいだね
心配してたれもんちゃん・・大きい!
ってちびっ子といるから?だよね??

一緒にねんねして仲良しだね♪

バースデーパーテイーするの?
うちは何もなかった・・・
でも夜は一緒に寝たよ♪
娘が夜遊びでいなかっただけだけどね。。。
[ 2007/07/13 11:58 ] [ 編集 ]

りらちゃんお誕生日まであと6日ね
つぅ~事は我が家のお嫁さんもだわ\(~o~)/

わんこはさ~暑くても引っ付き虫みたいに
引っ付いて寝るんだよね~
で、引っ付かれるのを嫌がる子も中にはいる訳で
我が家のお寝んねi-196タイムに入る前には
あちらこちらで唸り声がするのよ(ー_ー)!!

ところでアタシんちのブログ・・・りらママ見れてる?
なんだか調子悪いみたいで見れないのよ===
「ダックスのお部屋」へ移動しようかしら~
なんて考え中なのよん(*^。^*)
[ 2007/07/13 12:56 ] [ 編集 ]

何だか・・どれが「ゆきちゃん」「れもんちゃん」「みるくちゃん」なのか?キムは3ワンコ共に・・同じに見えますが・・笑
りらちゃんは・・もう少しで誕生日っ♪どんなお誕生会をされるのでしょうね?!勿論、ブログで中継をしていただけるのでしょうねぇ~♪
最近はお天気も不安定で・・気温も高かったり低かったり・・体調管理が大変ですよっ!
何だか、気だるいのは皆さんも同じでしょうかねっ??
[ 2007/07/13 17:27 ] [ 編集 ]

ほんとだ~!れもんちゃん、ぷりんちゃんみたい!!
りらちゃんとゆきちゃんは、すっかり仲良しになったんですね(^^)
りらちゃんもすっかりお姉さん!!
お誕生日楽しみね♪
[ 2007/07/13 22:19 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
羊の群れみたいだよね~。
れもん大きくなったでしょ♪
周りが小さいからじゃなくて
見た目は1番大きいのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、食べない心配はないからいいけど
食べ過ぎの心配が・・・(* ̄m ̄)プッ

誕生日会ね~、やる予定でいるけど
ちょっと事情があって小さくやるかも。
[ 2007/07/14 07:09 ] [ 編集 ]

りえママ♪
お嫁ちゃん一緒だっけ?
じゃぁ、後少しだよ~!

そうなんだね~。
まだ、『ゆき』はパピーだから
くっついていくのかと思ってたら
『りら』の方から行く時もあるのよ。
仲良しだからいいけど、見てる方は
暑苦しい感じだわ~。
[ 2007/07/14 07:11 ] [ 編集 ]

キムさん♪
れもんは大きくなっちゃったのでクスッ( ̄m ̄*)
ぱっと見もわかるんだけどね~。
『ゆき』とみるくはさっぱりわかりません。
なき方もそっくりで、どっちがないたの~?って
飼い主はお互いに区別がつかず・・・
なので、画像だけで見てる方は
わからなくて当然よ~。
誕生日会、事情があってどうなる事やら・・・
でも、小さくてもやる予定です!
[ 2007/07/14 07:14 ] [ 編集 ]

まちゃみさん♪
れもんは、足の長いぷりんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
もう、笑っちゃうくらいぷりんみたい。
やっぱり、同じ飼い主が飼うと
似ちゃうもんなのかしらね~。

『りら』と『ゆき』は
特別大変な事もなく仲良くしています。
でも、『ゆき』はみるくと遊んでるのが
1番楽しそうですよ。
[ 2007/07/14 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




