 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫ですか? 


皆様、台風の被害大丈夫でしょうか?
九州地方の方、ニュースで見ていると
凄いことになっているようです。
これから、関東地方にも向っているようですし
十分注意してくださいね。

我が家は、今日は少し食料の買いだめをしに
後ほど行って来る予定でいますよ。
後、電池ね!

そんなわけで、この何日か本当にすっきりしない天気。
我が家のお嬢様たちも、だんだんと憂鬱なお顔に・・・

『ゆき』はお外に行きたくて行きたくて
窓の所にへばりついちゃってるし
『りら』もつまんなくって、オモチャブンブンまるだし。

家の中は洗濯物が常にブラブラしちゃってるし
床はペタペタしていて気持ち悪いし・・・

そんな中でも何とか楽しく過ごそうと言う事で
ムスコ達も、誰の子かと思うほどアホっぷりで
わんこ達と遊んでいますよ。

20070714073742.jpg

20070714073837.jpg

20070714073910.jpg

早く、天気になってお外で遊びたいね♪

『りら』2歳まで、後5日!
[ 2007/07/14 07:32 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(12)

Oh--Myゆきちゃん~

Tubuちゃん\(^o^)/ただいまぁ~~!
…ってか「ゆきちゃん」可愛いぃぃぃ~~
仔羊の群れが…可愛かったわぁ( ̄m ̄〃)
りらちゃんもおねえちゃんになったのねぇ~o(^o^)o

ウチの黒いヤツは…既にデカイっ(>_<)
飛びつき真っ盛り中ざますわ( ̄▽ ̄;)
お互い!これから楽しみだ~~ねっ(o^-')b

…りらちゃん、まだ2才なんだね~?!<マッチと同じ日?(笑)
ウチは来月で早っ…3才になるよ~(T^T)
[ 2007/07/14 09:54 ] [ 編集 ]

ホント!台風は大丈夫かなぁ~汗 そうですよね‥室内は洗濯物がぶら下がり‥フローリングはネチャネチャして足の裏に引っ付き気持ち悪いし、あらっ?うちも電池買わなきゃ♪さっき、単3電池を使ったのよね(≧▼≦)電池式の蚊取り線香に‥(笑) 千葉は昨日の晩から雨が降ってますよm(__)m
[ 2007/07/14 09:55 ] [ 編集 ]

台風が怖いアタシ・・・・(泣)))))
温室農家でしょ~我が家!
以前1ヶ月に3回もここ(愛知県渥美半島)に上陸してさ
その度にビニールハウスが破れて
結局3度目は張り替えずに台風を向かえたわ====
で・・・・今回台風の進行が少しずれて来たみたいで
海沿いを通過しそうだから
ちょっとほっとしてるのね~
おっと~電池買い忘れてるぅ~(ー_ー)!!
買いに行って来るわ~(/_;)
[ 2007/07/14 16:08 ] [ 編集 ]

七月なのに台風なんてね~そっか!買い出しね!考えても見なかった(;^_^A雨風になると現場の心配ばかりで・・夜中に風吹くと恐いよね ガタガタするとみるが吠えるし~
[ 2007/07/14 19:03 ] [ 編集 ]

きてます! きてます! コチラには もう 台風きちゃってますv-474
さっき 大型スーパーに買出しに 行ってきたのだけれど 恐ろしくて 地下駐には 車 止められなかったよぉv-466
ウチも 家の中で 4匹?が バタバタ遊んでますv-393 
何ででも 遊べちゃう 遊びの天才たちです(笑)

り~たん あと5日ですねv-308
こうやって 家族中から 心待ちに待ってもらえる り~たんv-350 シアワセですね~v-290
[ 2007/07/14 20:41 ] [ 編集 ]

子羊さんの群れ、すごく可愛いです(*^_^*)
りらちゃんもゆきちゃんも、お兄ちゃん達といっぱい遊べて良かったね。
ひとつのベッドで仲良く寝んね(*^_^*)
仲良し姉妹ぶりも素敵です。
[ 2007/07/15 07:38 ] [ 編集 ]

フィーママ♪
お帰り~!!!
日本に戻ってきてたのに、そっちに変えるのを待ってたよ。

『りら』もお姉ちゃんになっちゃいましたよ。
フィーちゃんもお姉ちゃんだね~♪
また、パピー育てが始まるけど、色々と楽しみだね。

(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうそう、マッチと同じ日♪
憶えててくれたんだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうすぐ、2歳です!
[ 2007/07/15 08:45 ] [ 編集 ]

キムさん♪
千葉も大変そうだよね。
そろそろ、雨脚が強くなってきたよね。
電池買ったかな~?
十分気をつけてね~♪
[ 2007/07/15 08:46 ] [ 編集 ]

りえママ♪
りえママんとこは、確かに台風は天敵だよね~。
農作物も影響があるって、ニュースで言ってたもんな・・
被害が最小限に抑えられる事を祈っています。
[ 2007/07/15 08:48 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
買出ししてきたよ!!
もう、すっごい混雑で道も店も激混み!
まぁ、考える事は一緒だわ~。
[ 2007/07/15 08:49 ] [ 編集 ]

くうママ♪
来ちゃってるよね~。
こちらも、そろそろ雨脚が強くなってきたよ。
台風じゃ、さす後の野球もサッカーもお休みよね。
我が家もジメジメしてる中、ワラワラしてますよ。

もうすぐ、2歳。
『りら』は確かに幸せ者です♪
[ 2007/07/15 08:51 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
子羊、まったく判別できず・・・
羊なのに、フンゲ~フンゲ~とカエルみたいな
泣き声が聞こえるのは何ででしょう?(* ̄m ̄)プッ
仲良しなのか、ただ寒いのか・・・
まぁ,仲悪くはないみたいだけどね。
[ 2007/07/15 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




