 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊りさん♪ 


横浜も、台風が近づいてきて外は
雨・風ともに強くなってきています。
皆さん、注意して気をつけてくださいね!!

実は、事情があって昨日から
れもんとみるくがお泊りに来ています♪

ぷりんはお泊りした事があったけど
れもんとみるくは初めてなので、どうかな~と思ってたけど
なんて事はなく、普通に最初からくつろいでいましたよ♪

れもんは、日中はあまり動かず寝てたりしてたけど

20070715091019.jpg

みるくは、『ゆき』と大奥したり走り回ったり探索したり・・
まぁ、いつも通りの2わんこです。

20070715091038.jpg

20070715091053.jpg


夜9時半くらいになると、夜の女王れもんが活動開始!!


ひと時大暴れした後、くつろいだかと思うと
また大暴れを繰り返していました。

20070715090942.jpg

20070715091140.jpg

我が家は、余分な布団が1枚もないので
(普段はスプリングマットなの♪)
掛け布団を敷布団代わりにし、その上にあるだけのクッションを
敷き詰めてみんなで、ごろ寝しましたよ~♪

今朝は、6時半から大暴れして

20070715090914.jpg

20070715090928.jpg

ご飯も4わんこ皆食べ、う○ちも出て
もう一暴れしたら、台風も近づいてくるしお昼寝タイムだね!!

そうそう、我が家の夫。
『りら』からあんまり好かれず、『ゆき』が来て
やっとなついてもらえているのですが・・・

20070715091005.jpg

れもんとみるくには、気に入っていただいた様子(* ̄m ̄)プッ
特に、みるくはもの凄く夫を気に入ったみたいで
トイレから戻ってきても、2階から降りてきても
1番先に行って、大喜びでお出迎えしちゃっています。

20070715092317.jpg

みるくは『ゆき』と先を争って、膝の上で寝てますよ。
気が付くと、夫の膝の上に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく、お泊りになるかもしれないので
夢の4わんこ多頭飼いです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

『りら』2歳まで、後4日!
[ 2007/07/15 09:30 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)

賑やかですね~~!
ワンちゃん同士で遊んでる姿はホント可愛いわ~~~
りらちゃんは遊びに参加しないのかしら??

しかしすごい雨!
旅行中も天気悪かったけど、帰ってきてからもずーっと天気が悪くて嫌になっちゃうわ~
[ 2007/07/15 10:17 ] [ 編集 ]

いつの間にかパパさんワンコ使いになったんだー♪
お膝で寝んね~って来られたら可愛いでしょうね☆★
れもんちゃんみるくちゃんも自分のお家みたいにくつろいで楽しそうにしてるね!!
みんなで雑魚寝楽しそうだなー
[ 2007/07/15 10:43 ] [ 編集 ]

凄い光景ですね♪ 4ワンコで・・賑やかを通り越して~笑
パパさんも~普段は好かれないのに・・今回はバッチリですね♪
パパさんの至福の一時が伺えますね!
ちょっとの間~賑やかなtubutabuさん!
疲れないようにねっ・・
あっ、台風はどうなったんでしょうか??
千葉は昼から~雨も止んで曇ってますが、嵐の前の静けさ??
[ 2007/07/15 15:17 ] [ 編集 ]

んん~~~多頭飼いですね
しかもみんなでざこ寝~合宿みたいで楽しいね♪
私も最近は娘が夜遊びでいないと茶の間に寝袋を広げて敷いて寝てます
ベッドだとひなが心配で寝れないの・・寝てるけど(^_^;)

パパさん初登場?
みるくちゃんとゆきちゃんで膝の上に!
可愛くて動けないね~(*^^)v
[ 2007/07/15 17:42 ] [ 編集 ]

ミニミニ保育園ですね~(笑)
4ワンコが集まると、楽しそうですねv-10
だけど、一番楽しいのは、パパさんだったりして?(爆)
りらちゃんは、少しお疲れ気味かしら・・・・v-39
[ 2007/07/15 22:31 ] [ 編集 ]

みっこさん♪
賑やかでしょう♪
もう、4わんこいるとどこ見てもわんこよ。
『りら』はもう生粋のボール大好きっ子なので
とてもマイペースにボールで遊んでるよ。
でも、気が向くとみんなの匂い嗅いだりしてるよ。

台風は大丈夫だったかしら?
こちらは、思ったほどじゃなかったよ~。
[ 2007/07/16 11:14 ] [ 編集 ]

ハルママ♪
わんこ使いって程でもないけど・・・
でも、もの凄く好かれちゃってます♪
みんなで雑魚寝は楽しいよ。
でも、羊小屋で寝てるみたいよ。
[ 2007/07/16 11:16 ] [ 編集 ]

キムさん♪
今回は初めてというほど
夫の膝にわんこが~(* ̄m ̄)プッ
台風、千葉は海の方凄かったね。
横浜はそんなでもなかったかな~。
[ 2007/07/16 11:18 ] [ 編集 ]

桃ママ♪
雑魚寝だよ~!!
もの凄く、楽しい毎日だよ。
ワラワラ~ってしてるから
踏まないように気をつけちゃうわよ。

夫はだいぶ前に1度だけ登場してるのよ。
普段は、めったな事でわんこが近づかないから
載せようもなのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/07/16 11:20 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
もの凄く楽しいよ~♪
もう、わんこたちも楽しそうにしてるわよ。
『りら』は、全然疲れてませんよ。
1番体力がありますからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
元気に遊んでいますよ。
[ 2007/07/16 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




