 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り2日目♪ 


さてさて、お泊りも続くとすっかり慣れてきまして・・・

初日は、れもんがやっぱり不安だったのか
日中ほとんど動かなくて心配だったんだけど
昨日は、朝からハイテンションで遊んでいましたよ。

ご飯も、おうちでは食べなくて大変なんて言ってたけど
我が家に来てからは、しっかり2わんことも食べちゃってます♪

我が家とぷりんママのおうちでは
やっぱりわんこの生活パターンも違うんだけど
すっかり、我が家のペースで動いちゃってます!
朝は7時近辺に、しっかりご飯を食べ
よく遊び、う○ちもおしっこもちゃんとして
昼寝して、夜はまた7時頃ご飯を食べて
ひと時遊び、8時半くらいから
ハイパーな状態になり、10時半には就寝です。
私はその後、起きてるんだけど
わんこ達は、それぞれ寝床を決めるとちゃんと寝てますよ。

20070716113447.jpg

これは、姉妹喧嘩。
『フンゲ~ッフンゲ~ッ』って聞こえてますよ(* ̄m ̄)プッ

20070716113252.jpg

いっつも、こんな風にくっついてるみるくと『ゆき』。
一緒に可愛く水飲んでるの~♪

20070716113337.jpg

気持ち良さそうにねてるみるく。

20070716113355.jpg

相変わらずヘソ天爆酔の『ゆき』。

お姉ちゃん達は、まだまだ遊んで~♪って感じ。

20070716113307.jpg

この下にボールを入れちゃったの、取って~!

20070716113320.jpg

わたしの、気に入ったオモチャはどこかしら~?

20070716113218.jpg

『りら』とみるく。
夜になると、子のコンビで大奥してます。

20070716113235.jpg

すっかりくつろぐ、れもん。

もう、すっかりうちの子みたいだわ~♪
このまま、うちの子になってもいいよ~って
ムスコと一緒に言ってるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~、帰っちゃったら淋しくなるなぁ~。
ぷりんママ安心してね~。
ちゃんと帰すからね~!!

今日も、夜はまた大奥大会かしら?

『りら』2歳まで、後3日!
[ 2007/07/16 11:43 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

いあやぁ~台風が去ったと思えば・・次は、地震ですね!
新潟や長野県は踏んだり蹴ったり・・特に、新潟なんて~最悪ですよね?!察するに余りある・・気の毒です!!

プッ・・一番上の画像は、どうなってるのか?解らないですね・・笑 塊りになっちゃってて・・汗

みんな仲良しで楽しいネェ~♪
ホント!これで・・帰っちゃったら寂しくなりますが~汗
りらちゃんと・・みるくちゃんは・・遅くまで遊んでるんですか??さすが・・大人の時間ですね・・笑
御飯は・・tubutabuさん所で食べてるのを上げてるんでしょうか??それとも・・大奥ゴッコで・・お腹がすいたのかなっ?
まぁ~元気なんで、どっちでも良いですよね(爆笑)
[ 2007/07/16 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~かなりご無沙汰してしまってすいませんv-356
りらちゃんもママもお元気でしたか?
と、ゆきちゃん?!初めましてv-345
りらちゃんにも妹ちゃんが出来たんですネェ♪
これからも仲良く元気に育ってねv-410

本当に天災続きですよねぇ。
うちは台風が通過しましたが、幸い被害はありませんでした。
でも、かなり大きな被害が出たみたいで心苦しいです。
台風が去ったと思ったら、新潟中越・長野で
また大きな地震がおきてしまって・・・。
防ぎようがないとは言え、二度と同じような悲しみは
起こって欲しくないです。

ところで・・・諸事情により
○●なべ一家の育犬日記●○ ですが
今月末をもって閉鎖する事にいたしました。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

また時間に余裕があるときには
遊びに伺いますので、相手してやってくださいね☆

りらちゃん・ゆきちゃん・ママと家族が
幸せでありますように。
[ 2007/07/16 23:19 ] [ 編集 ]

みんなホントに仲良しですね。
こうして見ると、やっぱりれもんちゃんふっくらしましたね(*^_^*)
りらちゃん達の寝んねは1〇時半なんですね。
REONとうららは・・・早い時は6時前に寝ています(^_^;)
朝ご飯も5時2〇分だし・・・我が家はワンコは早寝早起き(>_<)
[ 2007/07/17 07:52 ] [ 編集 ]

キムさん♪
本当に、日本大丈夫でしょうかね~。
次から次へと・・・
本当に被害に遭われた方々は、お気の毒です。

もう、4わんこは遊びすぎです(* ̄m ̄)プッ
最初にやっぱり寝るのはチビッコたちですね。
その後は、ぼちぼち・・・
でも、本当に楽しそうです。
見ていて、こっちまでいつも笑ってます。

ご飯は、『ゆき』が食べてるものを
れもんもみるくも食べてます。
うちには、今4種類のフードがあるんで・・
いっぱい遊んでお腹もすくよね~。
[ 2007/07/17 09:07 ] [ 編集 ]

なべママ♪
お久しぶりです。
やめちゃうのかな~とは、思ってたよ・・・
せっかくお知り合いになれたけど
忙しかったりするものね。
体に気をつけて、クレアちゃんとパパさんと
元気にお過ごしくださいね。

また、時間があったら復活・訪問お待ちしています。
[ 2007/07/17 09:10 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
みんな仲良く遊んでいます。
れもん、丸くなったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、触ってると気持ちよくて眠くなっちゃうのよ!

普段は、『りら』と『ゆき』は9時頃には寝ます。
でも、今は10時半前後まで遊んでるからね~。
[ 2007/07/17 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




