 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り3日目♪ 


台風が行ったと思ったら、新潟・長野の方で地震。
ブログのお友達も新潟の方がいるので、心配です。
メールでは大丈夫との事だったんだけど・・・

さてさて、お泊りも今日で4日目に入ります。
昨日は、お昼過ぎから夕方6時半くらいまで
私は、子どものサッカーの手伝いに行っていたので
母にお留守番に来てもらってましたよ。

午前中は、相変わらずオモチャで遊んだり
大奥してたりで大賑わいでした。
私が留守の間は、だからほとんど寝ていたようです。

母に、布団を持って来てもらったので
昨日からは快適に布団で寝れたのですが・・・

布団を敷くとスイッチが入ってしまう4わんこ。
なので、早めに暴れてもらうべく8時半には
布団を敷き始めたのですが・・・
敷いた途端に、暴れ始める4わんこ。

20070717093237.jpg

20070717093253.jpg

もう、まだシーツ敷いてないからどいて~って1匹ずつ
降ろすんだけど、降ろすと次が乗ってくるの繰り返し(* ̄m ̄)プッ
そして、チビスケ達は・・・


もう、凄いことになってますよ。
シーツの下でも大暴れです!!!

何とか敷いた後は、それぞれ大はしゃぎ!!!
『りら』とれもんは、ひたすらオモチャを投げて~だし
『ゆき』とみるくは、ず~~~~~~~~っっと大奥(_□_:)!!
途中、水休憩を入れつつまた大暴れ~。
本当に、楽しそうで楽しそうで♪

大暴れした後は、それぞれ自分の場所を求め寝に入ります。
20070717094149.jpg

20070717093342.jpg

20070717093357.jpg


今朝は、また6時半には大暴れをして
またもや、4わんこご飯も完食~!
まぁ、昨日あんだけ暴れればお腹もすくよね~。

20070717093428.jpg

みるくなんて、れもんの分まで食べちゃった!

今は、みんなでお昼寝していますよ。

『りら』2歳まで、後2日!
[ 2007/07/17 09:48 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

激しいですね(笑)何がどうなったのか訳が分からないですよ♪それぞれが‥遊んで~その後は、寝床の確保!息子さんたちの横で可愛くネンネっ♪幸せな雰囲気が伝わってきますね~やたらと人の枕の近くで寝るリリタンと同じですね(寝返りも打てないですわ)笑っ♪
[ 2007/07/17 13:05 ] [ 編集 ]

おチビちゃんたち軍団
シーツの中で動きまわっているなんて
かわいい~v-10
れもんちゃんもりらちゃんも
一緒にがんばってますね(笑)
お布団の上は、
遊びやすいんですねv-20
[ 2007/07/18 01:20 ] [ 編集 ]

キムさん♪
激しいよ~!!
もう、遊んで遊んで攻撃に
フンゲ~ッウゲ~ッって、戦ってる姿と
何が何だかわからない状態です。

でも、本当に楽しいよ!
寝返りはうてないけどね~。
[ 2007/07/18 07:43 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
シーツの中で大暴れです!!
何回出しても出しても、どっかから入ってくるのよ。
もう、この何日間かの中で
1番シーツを敷くのが大変だったわ(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/07/18 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




