 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り4日目&ダイエット1日目♪ 

今日でお泊りも5日目になります。
でも、淋しいことに今日お泊りしたら
明日はれもん&みるく帰宅です・・・
あ~、このままうちの子になってくれないかしら?
帰ったら泣いちゃうかもしれないわ~。

昨日は、午前中4わんこ連れて病院へ行ってきました。
れもんは歩かないのでバッグへ入れて
後の3わんこはお散歩がてらです。
あまりの大変さに、写真はありませんよ(* ̄m ̄)プッ

そして、体重を計ってもらったら
『りら』:2,54kg
『ゆき』:1,26kg
れもん:2,4kg
みるく:1,34kg
え~っっ!!!!
れもん、預かる前より増えてるよ~(_□_:)!!
先生に、「れもんさん、ダイエットでお願いします」と
言われてしまいましたよ~。
ぷりんママ、ごめんなちゃ~い・・・

って事で、れもんは
昨日から少しご飯は少なめになっていますクスッ( ̄m ̄*)

昨日は、肌寒いくらいだったので
帰宅後は毛布と布団を敷いて、お昼寝です♪
布団を敷くとスイッチの入ってしまう4わんこなので
昼寝の為に敷いたのに大暴れです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070718081142.jpg

20070718081203.jpg

20070718081327.jpg

20070718081251.jpg

20070718081358.jpg

20070718081446.jpg

いい加減寝ないので、私は無視して横になったら
今度は4わんこで代わる代わる、ペロペロ攻撃です!!
もう、私はあっさり白旗をあげて降参しましたけど・・(* ̄m ̄)プッ

夜は夜で、布団を敷くまではまったりしてるんだけど
敷いたとたんに・・・スイッチON!!
20070718081609.jpg

20070718081634.jpg

20070718081524.jpg

20070718081507.jpg

20070718082939.jpg

20070718082926.jpg

2時間近く大暴れした後、やっと就寝。
しかし、朝方頭の横でなんか動いてるなぁ~と思って目を開けると
『ゆき』とみるくが大奥を始めてる・・・
時間は朝4時半(/||| ̄▽)/あうぅ
ちょっと、早いので引き離してまた寝ましたよ。

でもねでもね、今朝6時にあったかいなぁ~と思って目が覚めたら
私の右側に、『りら』と『ゆき』。
左側にみるく、足の間にれもんが寝てたのよ~♪
少し寒かったから、み~んな布団の中に入ってきてたの。
もう、幸せすぎて嬉しくってニヤニヤしちゃったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

『りら』2歳まで、後1日!
[ 2007/07/18 08:32 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ママさ~ん 毎日 天国のようですね~v-290
お布団敷いたとたんに 入る スイッチv-356
まるで 4匹の 修学旅行のよう(笑)
れもんちゃんも預かって 痩せて心配するよりは ぜんぜんOKなんじゃない?v-426
ダイエット ガンバv-91だよぉ~
[ 2007/07/18 17:28 ] [ 編集 ]

可愛い子羊ちゃん達とりらちゃん
いいなぁ~可愛いなぁ~(*^_^*)
帰っちゃうと寂しくなりますね~
泣いちゃうかもの、気持ちわかります。

れもんちゃんがダイエット(@_@;)
嬉しい驚きです。
頑張ってれもんちゃん\(^o^)/
[ 2007/07/18 17:36 ] [ 編集 ]

ホントに肌寒かったですよね~
だけど、4ワンコに囲まれながら
お布団に居られたら
とっても幸せですねv-10
れもんちゃん&みるくちゃんが、帰っちゃったら
ホントに寂しくって、泣いちゃうかも・・・(笑)

れもんちゃんがダイエットするなんて
ビックリですねv-237
食べなかったことが、信じられないですねv-20
[ 2007/07/18 20:45 ] [ 編集 ]

期間限定多頭飼いv-238
充分楽しめたようですね~~
れもんちゃんが体重増加はアタシ的には想定内だったんだ
やっぱ食の細い子は捕られないと言う安心感があるからね~
それにいつも以上に運動量もあっただろうから うしし~
きっと美味しかったんだと思うよ~~~♪
みんなと一緒のご飯 \(~o~)/

我が家ね・・・・
とうとう前代未聞の5わんこヒートに突入しちゃったよ (/_;)
後はダックスのさくらさんとトイプーのもこさんが
ヒートになる予定なのよ 
その頃にはりもたんとそらちゃんのヒートは落ち着いてる予定なの
予定は予定だからどうなる事やら・・・でもちょっと楽しみ一杯
不安も一杯なんだぁ~(>_<)
19日にりんちゃんの交配を予定してます

う~~~ん?素敵なバラの香り・・・
って言いたいとこだけどさ残念ながら
ちびりちっこがいっぱいの素敵な匂いが漂ってるわ~(ー_ー)!!

 
[ 2007/07/19 02:03 ] [ 編集 ]

くうママ♪
もう、合宿所ですね(* ̄m ̄)プッ
寮長の言う事は聞きなさ~いって言うんだけど
パピーたちは、全く知らん顔よ(_□_:)!!
れもんね~・・・
でも、れもんは太らせないように言われてたのよ。
みるくはいいんだけどねって。
なのに、れもんさん・・・やっちまったよ。
まぁ、帰ったらダイエットの続きはしてもらいましょ。
[ 2007/07/19 08:25 ] [ 編集 ]

REON&うららママ♪
可愛いでしょう♪
もう、私が座るとピッタリくっついちゃったりして。
本当にかわいい4わんこなのよ~。
帰っちゃったら泣くよ~!!!

れもんね、少し前から『限界です』って
言われてたのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、これ以上は増やさないようにって
言われてたんだけど・・・
まぁ、いっか~(*`▽´*)ウヒョヒョ
痩せて帰すよりはいいと思って。

[ 2007/07/19 08:27 ] [ 編集 ]

hagepayaさん♪
寒かったよね~。
でも、4わんことヌクヌク眠れて
私も幸せな眠りでしたよ~!

れもんは、みるくが来てから
徐々に肉が付いてきて、今は限界らしいのよ。
まぁ、今回2,4kgだからね~クスッ( ̄m ̄*)
私も何回も聞き直しちゃったよ~!!
[ 2007/07/19 08:30 ] [ 編集 ]

りえママ♪
うん、楽しんだんだけど・・・
もう、帰っちゃうと思うと淋しいわ~。

れもんは、うちに来てからじゃなくて
少し前から、徐々に大きくなってたのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから、これ以上大きくしないようにって
言われてたんだけどね~。
まぁ、仕方がないよね( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

見たよ~、5わんこヒート!!!
凄いよね~。
なんか、こんだけ一緒になっちゃうと
もうどうしていいかわからなくなりそうだね~。
りえママも、お盆に向けて忙しそうだけど
ヒートの子がまだ増えそうだし
頑張ってよ~!!!
[ 2007/07/19 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




