 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日会♪ 


久々の連日UPです☆

今日は、朝から、小学校の離任式に行ってきました。
兄弟ともに3年生で担任を持ってもらった先生が
移動になってしまったので、お礼方々行ってきましたよ。

そして、その後は久しぶりにれもんのお家に行って
『れもん』&『ゆき』の合同誕生日会をしてきました。

『ゆき』のお誕生日には、『ゆき』が避妊後だったので
お店を休んでいたし
『れもん』のお誕生日は、『みるく』の避妊後だったので
やっぱり4匹揃わず・・・

りらゆき 267

ぷりんママが頼んでくれました。

そして、こちらは人間用。
マロンママが買って来てくれました。
りらゆき 276


で、わんこ達の様子は・・・
りらゆき 266

2わんこ、避妊・抜糸後、初の大奥だったので
もう、激しすぎてまともに写るわけもなく・・クスッ( ̄m ̄*)

りらゆき 274

『りら』は相変わらず、オモチャを探してイスの上に仁王立ち。

りらゆき 273

2歳になった『れもん』。

りらゆき 272

昨日抜糸して、絶好調の『みるく』。

りらゆき 279

いつもと一緒の吠え姿のマロン。

りらゆき 277

すっかり、チワワらしく成長したカレラ。

りらゆき 285

1歳になった『ゆき』。

また1年元気に楽しく仲良く過ごせるといいね♪
[ 2008/04/10 16:27 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(6)

何事も遅いですが・・ 

『ゆき』、3月28日に1歳になってます~☆
そして、4月2日抜糸も終えすっかり元気になってますよ。

で、上の子が中学に入学しましたー!
毎日のお弁当作りが待ってるヨ・・・( ̄□ ̄;)ガーン


『ゆき』は1歳になって、少しはお姉ちゃんになったかというと
全然なってませーーーーん(* ̄m ̄)プッ
もうね、まったくもって末っ子ちゃんです。
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

そして『りら』も相変わらず元気に爆走です(笑)
何を目指してるのか?ってくらいに筋肉つけまくまってますヨ!
まぁね、可愛いからOKなんだけどねー☆

それから、いまさらー?なんだけど
私、mixi始めました( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店のコミも作っちゃったりして~。
mixiやってる方、ぜひぜひお願いしますね!!

りらゆき 264
[ 2008/04/09 20:37 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(4)

頑張ったよ。 

ご無沙汰してます。

今日、『ゆき』の避妊手術が無事終了しました。

お店を始めてから、ヒートが心配でどうしようか?と
色々悩んだのですが・・・

助かった事に、1度目のヒートは

ちょうど暮れの休みに入った日からでしたので
なんとか無事乗り越えたのですが。

2回目が来る前にということで
子どもも春休みで家にいれる日も多いので
今日しちゃいました。

『りら』の時と同様、全摘です。

今はまだ、ぼ~っとしていますが
血液検査でも何も引っかからず、麻酔もOKだったようです。

明日にはきっと、いつもの食欲いっぱいの
元気な『ゆき』に戻っていると思います。

りらゆき 258
[ 2008/03/25 19:10 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

あけまして・・・ 


年末最後の記事に、来年は仕事と『りらえもん』を両立・・・って書いたのに
3月3日ひな祭りに、あけましてってどう言う事?と思いの皆様。

あけましておめでとうございます。

言い訳だけど、やっぱり無理でした~(* ̄m ̄)プッ

でも、ひな祭りだしと言う事で
久々のUPです!!

相変わらず、『りら』も『ゆき』も元気に過ごしています。
『りら』は人には少しずつ慣れて来たし
『ゆき』は今月末で1歳になります~♪

Fuwa-Fuwa 407


Fuwa-Fuwa 230


Fuwa-Fuwa 392


また、しばらくお休み状態になっちゃうかもしれないけど
皆様、我が家はみんな元気に過ごしていますよ!!

今月は、仕事の他にも息子の卒業式やら
中学の準備やらでバタバタ下日々を送りそうです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
[ 2008/03/03 07:48 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(3)

よいお年を~! 


今年は、『ゆき』を迎えたり、お店をオープンしたりと
とても充実した1年でした。

お店をオープンした事で
今までお会いする事もなく、ブログでお付き合いしてくれていた方達と
直接お会いしお話しすることが出来ました。

そして、協力していただいたりもしました。
本当に、ブログ様様です。

ブログでの皆様との交流は、なかなか最後は持てず・・・
来年こそはお店も、『りらえもん』も両立!!!
と思っていますが、あまり期待せずお願いします。

1年間、今年も楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました~!!

来年もぜひぜひよろしくお願いします。

りらゆき 3868


りらゆき 3866


そういえば、『ゆき』に初ヒートがきましたよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっかり、レディです~。
いや、ただのわがまま娘でした・・・( ̄□ ̄;)ガーン

りらゆき 3870


では、今日からしばらく帰省します。
家出じゃありません。
とうとう???と思ったそこのあなた!!
くれぐれも、帰省ですから。
でも、夫は後ほどですけど・・・お先に~。

皆様、体調に気をつけてよいお年をお過ごしくださいませ。
[ 2007/12/29 11:02 ] 日常日記 | トラックバック(-) | CM(10)



